スポンサーサイト


EGO-WRAPPIN'のサインがっ!!!

おうちに帰ると、一通の封筒が届いてました。
だいたい公共料金の明細や請求書ばっかでろくなものが届かないのですが、、何やらいつもよりちょっと厚いし、見慣れない封筒です。

So-net?はて、So-netが私に何の用でしょう?。
ん、サイン入りポラ? EGO-WRAPPIN'の!?

アタッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

もう昔過ぎて、いつも応募したかも覚えていませんが、少なくとも、引っ越しした半年以内に応募したのでしょう。しかし、思い出せません。いわれてみれば出したような・・・出してないような・・・。ネットの懸賞(アーティストグッズ)を片っ端から送っていた時期があったんで、多分その時に応募したような気がしないでもないです。

サイン入りポラはMiChiさん以来2枚目になります。サインはCDのジャケットに貰うのが一番嬉しいですが、EGO-WRAPPIN'レベルのアーティストになるとサイン会はないですし、ライブの物販の特典でサイン入り色紙やサイン入りポスターが貰えることもありません。となると、懸賞くらいしかないんですよね。

いや、しかし、レアすぎるサインポラです。
私の家宝コレクションの第4位くらいですかね。

1位 氷室京介さんのサイン色紙
2位 ALL THAT REMAINSのサイン色紙
3位 AYUSE KOZUEさんのサイン入りジャケット(1st)
4位 EGO-WRAPPIN'のサイン入りポラ
5位 DEAD ENDのサイン色紙


BUCK-TICKのサインが欲すいぃぃぃ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
