スポンサーサイト


肉じゃが 298円?

最近、夜ご飯はスーパーのお弁当やお惣菜です。

肉じゃが 298円
牛肉金平 100円
カニ風味サラダ100円

合計498円と思いきや・・・

店員「3点で398円になります。」


あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

俺は498円だと思って会計したところ、
398円しか請求されなかった。

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


レシートを見ると、

肉じゃが(特売用) 198円

になっています。
しかし、売り場にも商品にも特売用の文字はありません。
念のため、店員に確認したら

「特売です。」

の一点張りでした。

500円以内にこだわったのに、あと100円分買えるじゃねーかって感じです。まぁ、安かったからよかったものの、298円で買う覚悟をしている客に対して、それより安く売っても割引販売の意味ないですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
