スポンサーサイト


死ねィ!花京院ッ!

月曜日なのに梅田に来ました。
タワレコではないです。
ヨドバシカメラです。

ディオ様がヨドバシカメラに来店されてるのですっ!!


『超像可動』というシリーズでジョジョ3部が定価3,500円で毎月発売されているのですが、ジョジョ好きとはいえ、大きなフィギュアは収納スペースの関係で集めていませんでした(4部の一番くじは例外)。

しかし、今月発売になったディオ様が恐ろしくハイクォリティなので、4部好きの私でも、欲しくなってしまいました。どうせなら、「ディオ様」だけでなく、ディオ様のスタンド「ザ ワールド」、3部で一番好きな「花京院典明」、その花京院のスタンド「ハイエロファントグリーン」の4体を一気に買って、花京院のラストシーンを再現したいじゃありませんかっ!!。そしてそう思ったなら、既に行動を終えていなくてはなりません。


で、ヨドバシカメラにやってきたわけですが、ディオ様がいっぱいあります。で、みんなディオ様の箱を掴んでレジに突っ込んでます。スタンド使いの多さは杜王町並かもしれません。私もそれに続きたいところですが、「ザ ワールド」だけ売り切れてます・・・。

ディオ様が来店してるのにそのスタンドがないってどういう事だ!
どういう事だよッ!クソッ!
どうして3体だけなのよォォォォ~~~ッ

ダメ元で、店員に確認しました。


店「いやぁー、ワールドは在庫ないですねぇ…。注文はしてるんですが…。あ、(上の階の)ジャンプショップにはありましたよ。」


なんという紳士、他店舗の情報を教えてくれるとはっ!


さっそくジャンプショップに行きました。

ザ ワールド アッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

店員に確認すると、最後の1体のようです。どうやらその店員はスタンド使いらしく、ワールドが品薄であることを伝えると

店「うぉー、私も買っとけばよかったぁーー」

とエシディシのように叫んでました。

ヨドバシカメラは割引販売ですが、ジャンプショップは定価販売です。しかし、背に腹は買えられないので購入です。今ならジャンプステッカーが貰えるとのことで思わぬ収穫です。しかし、ジョジョキャラは一切登場していません。

私「ジョジョのキャラはいないんですね~」

と軽く突っ込んでみると・・・

店「そぅなんですよ!ほんとなんでいないのか・・・。そうそうディオ様がね~」

と、5分ほど熱く語られてしまいました・・・。


ヨドバシカメラで「ディオ様」、「花京院典明」、「ハイエロファントグリーン」を買って、おうちに帰って、早速、名シーンの再現です。



花京院典明 :くらえッ!DIOッ! 半径20m エメラルドスプラッシュをーーーーッ!


ディオ :これが・・・『世界(ザ・ワールド)』だ。

もっとも『時間の止まっている』おまえには

見えもせず感じもしないだろうがな・・・。
死ねィ!花京院ッ!

カアアアァァァ

ドッゴオァーッ





花京院典明 再起不能・・・(:´Д`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
