スポンサーサイト


当たればどうということはない

今日は阪急西宮ガーデンズでDiggy-MO'さんのインストアイベントがありますが、私は参加券を持っていません。まぁ、当日購入も可能でしょうが、特典は「ポストカードをスタッフから手渡し」らしいです。だったら明日タワレコNU茶屋町でもインストアイベントがあるのでスルーしようかなと思ったのが15時、イベント開始は16時です。

しかし、タワレコの方はスペースの関係上、クローズドイベントになる可能性があります。こっちも参加券を持ってないんですよね(対象がLive DVDのため買っていない)。だったら今日行くしかないでしょうということでとりあえず梅田まで来たのですが、次の西宮行きの電車は15:51発です。どう考えても間に合いませんので諦めました・・・。

せっかく梅田に来たのでタワレコNU茶屋町店に行ったのですが、明日のDiggy-MO'さんのインストアイベントはライブではなくトークのようです・・・。 ※見間違いの可能性有り! だったら、今日西宮ダメ元で行っとくべきだったなぁと後悔です・・・。とりあえずDEAD ENDの再発と小島さんの限定シングルの予約だけしました。


仕方ないのでそのまま帰ったわけですが、帰りにセブンイレブンに寄ってみました。そう、例のガンダムフェアのためです。700円以上購入のくじの方は相変わらず、当たりが出ても「店内の商品との交換」ばっかりなのですが、端数調整のために無謀にも一番くじ(700円以上購入でできるくじとは別のハズレ無しの500円くじ)を2回やってみました。


1回目は「ボールペン賞」でヒートホーク型のボールペンです。まぁ参加賞的なものですね。

2回目は「ガンダムフィギュア賞」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

・・・ってマジですか!?30周年ロゴ入り台座に立つガンダムのフィギュアです。事実上の1等は「ガンダムヘッドバンク賞」のガンダムの頭部を模した巨大貯金箱なんでしょうが、こっちの方が断然イイですよね♪


で、700円以上購入のくじのために大量に買ってしまったのが、セブンイレブン限定発売の「HALF AGE GIRLS ~セブン-イレブン Ver.~」というガンダムの歴代ヒロインのフィギュア・・・といっても、いわゆる1stガンダムに出てくるセイラさんとフラウさん以外知りません・・・。そのセイラさんとフラウさんはセブンイレブン制服Ver.と連邦軍制服Ver.の2種類があるので、欲しいのは4種類ですが、全9種類です。




まぁ、結果として欲しかったものは全て手に入ったのでよしとしますか・・・(泣)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
