スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MINAMI WHEEEEEEL 09 にまた行こう♪

小島さんのライブを心から楽しめなかったわけですが、このまま「もやもやのかたまり」を残したまま家に帰り、月曜日を迎えるのは嫌です!

そうだ、ミナホ(MINAMI WHEEL)にまた行ってこよう。今日は間々田優さんが出演されます。火曜にインストア、月末にワンマンがあり、今日は小島さんの学園祭ライブということで、スルーしていたのですが、今は18時、間々田さんの出演は19時、1時間弱くらいのライブですし、途中下車しちゃいましょう♪

というわけで、心斎橋で降りて、BIG STEPで当日券を購入して、パスだけもらって、FANJ twiceに向かいました。1時間弱の間々田さんのライブのために3,000円ですが、「もやもやのかたまり」が晴れるなら安いもんですよ。18:50にFANJ twiceに到着です。冷房が効いていて快適です。客はそれなりにいますが、あまり密集しておらず、幸運にも最前が空いていました♪某学祭の客のようにアルコール片手に突っ込んでくるような人もなんかおらず、さすがミナホ参加者の皆さんって感じです。ってゆーか、これが当たり前なんですけどね・・・。

5分押しくらいで開演です。


間々田優
11/1 FANJ twice SET LIST

01.真夜中
02.髪の毛
03.アイドル
04.小さなお姫様の歌
05.夕


暗い照明の中、深々とおじぎを状態から始まりました。アコギでしっとりと歌い上げると思いきや、絶叫です。「髪の毛」でキーボードの椅子に座ったときに、激しい呼吸音が聞こえてきました。さっきの絶叫は本当に心の底から吐き出してたんでしょう。この人はホンモノです!!
情念系やら絶叫系ともいえる曲が続きましたが、「アイドル」や「小さなお姫様」なんかは同じ人とは思えないくらいPOPな曲です。しかし、歌詞はどこか一筋縄ではいかない感じですね。
最後の「夕」もそうですが、急に転調する曲が多くて、かっこよかったです。声はすごいキレイなのにわざと崩して歌ってる曲も多いですね。
ステージを右往左往し、観客一人一人を見つめながら歌っていました。
楽曲の印象からもっと気難しい人かと思いきや、すごく謙虚なMCでした。MCは小慣れていて、ある程度演じてる部分もあるのでしょうが、とても好感が持てましたね。

終了後の物販に間々田さん登場です。持ってなかったCD2枚を買ってサインを頂きました。ジャケットの裏表紙に書いてたのはジャケットではサイン映えしないからなんでしょうか?一人一人の客に丁寧に話しかけていたのが印象的でした。

間々田さんのおかげで「もやもやのかたまり」が払拭できました。なんとか月曜日を乗り切って、火曜日のインストアライブに臨みたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。