スポンサーサイト


Marilyn Mansonを見に行けるかも?

出張が無事終わりました。今回は飲み会での自虐的な面白エピソードもなく、社会人としてそつなくこなせたと思います。

本来なら本日16時の新幹線で大阪に帰り、金曜は有給休暇でゆっくり過ごし、土曜日のアーバンギャルドとBUCK-TICKに向けて予習をするところですが、チケットさえ手に入れば今夜のMarilyn MansonのZepp Tokyo公演に行けるのです・・・。神様がくれた今年3回目のチャンスです(1回目は黒夢、2回目はmoumoon。moumoonは結局見えませんでしたが・・・)。


Marilyn Manson(まりりん・まんそん)

マリリン・モンローとチャールズ・マンソンから付けられた名前の示す通りスター性とカルト性を備えたロック界のカリスマです。反キリスト的なパフォーマンスや過激なビジュアルが取沙汰されていますが、本人は至って知的な人みたいです。いつの時代もこういう存在は必要なんでしょうね。名前=バンド名となっている彼(彼等)ですが、こんな名前だと、ソロ名義とかバンド名義とかでファンがあれこれ考えるのがバカらしくなってきますよね。
私はLOUD PARK 07の大阪公演で初めてライブを見たのですが、客のノリの悪さに機嫌を損ねたMansonさんは終始後ろ向きで歌ってました。ってか大阪城ホールなのでどちらにせよ肉眼では見えなかったんでしょうけどね。

今回のZepp Tokyoのチケットは完売ですが、熱狂的なファンが多いアーティストの場合、多数エントリーして重複当選し、余ってる人がけっこう多かったりします。また当日相方にドタキャンされた人や急な予定が入る人もいるでしょう。
しかし、それ以上に見に行きたいけど、チケットが確保できなかった人もいます。抽選に外れた人、買いそびれた人、私のように急に行けるようになった人…。


・転売屋からは買わない
・定価以上は出さない

両方やらなくちゃ ならないのが
『Beautiful People』のつらいところだな。
覚悟はいいか? オレはできてる


この二点を大前提にチケット獲得大作戦です。

というわけで、あの手この手を駆使した結果、チケットを余らせた方から無事定価で手に入れることができました♪

いざ、Zepp Tokyoへっ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
