スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

moumoonが見えなかった・・・♪

今日は大阪産業大学の学園祭にmoumoonが出演します。

開場17時、開演18時

仕事帰りに行くのは到底無理なので諦めていたのですが、


奇 跡 的 に 17:45 に 仕 事 が 終 わ り ま し た !


これはなんとかなるかもしれません。他にtwenty4-7さんも出演されるので、moumoonが後半なら見える可能性があります。表記上はmoumoonの方が先に記載されています。これがmoumoonがメインという意味なら、moumoonは19時頃からになるでしょう。しかし知名度的にはほぼ同じ二組。主催者側がそのへんをどこまで考えてるかにもよりますが、表記が先=メイン=後半という方に掛けてみました。まぁ、前半だとしても1曲でも聞けりゃ十分ですし、何より音楽の神様がくれたであろう2回目の奇跡(1回目は黒夢の復活解散ライブ)です。奇跡は起こそうと試みなきゃ起きませんからねっ!


というわけで、こんなこともあろうかと、交通手段だけは一応調べてました。JR環状線で京橋に行き、そこから学園都市線に乗り、野崎駅で降りればよいのです。京橋といえば新星堂があるので何度か行ってますし、学園都市線はEGO-WRAPPIN'のライブを見に行くとき乗ったことあるので余裕ですね。こーゆー時だけ空間処理能力が異様に上昇します。急いで最寄駅から大阪→京橋→野崎のルートで切符を買おうとすると・・・


「すみません、梅田には…どう行けば…?」


と混雑する券売機前で老夫婦に話しかけられました。『おいおい、ここはJRだぜ?梅田は地下鉄だぜ?』って感じですし、何より私は急がねばなりません。たからいってやりましたよ。


私「梅田は地下鉄ですね。JRなら大阪駅で降りればいいですけど、地下鉄の方が分かりやすいと思いますよ。」

妻「ありがとう。」
夫「ええ人じゃのう~。」


べ、べつに老夫婦のことなんか無視ろうと思ってたんだからねっ!
ちょ、ちょっと口が滑ってつい懇切丁寧に解説しちゃっただけなんだからね。


しかし、地下鉄を薦めたものの、目的地しだいではJRの方がよかったかもしれません。無事辿り着いたでしょうか?って、他人の心配をしている場合じゃありません!


さて、大阪で環状線に乗り換え、京橋で学園都市線に乗り換え野崎で降りて・・・って一つ乗り過ごしてるじゃないですかっ!!慌てて戻り、18:45に野崎駅に到着です。ここから大阪産業大学までは約15分です。前半ならアウト、後半ならなんとか間に合う時間です。ひたすら南に歩き、やって来ました大阪産業大学。入口が立派過ぎて何かのお店かと思うくらいでした。さっそくライブをやっている体育館へ向かいました。


私「ム、moumoonはもう終わりました・・・?」
スタッフ「moumoonさんはもう終わりましたねぇ・・・。」



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『ライブ会場に着いたと思ったら、既にライブは終わっていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。