スポンサーサイト


通天閣に行ってきました。

連休3日目です。

朝ご飯は母が作ってくれました。家族で食事・・・、なかなかいいものですね。


さて、大阪観光に出発です。

通天閣を見に行きましたが、
1時間待ちだったので中に入るのは諦めました。

近くに安田大サーカスの等身大(よりちょっと小さい)人形がありました。


心斎橋に行きました。OPAにはMiChiさんのアルバムの巨大看板がありました。
アメ村観光のあと「かに道楽」でお昼ご飯を食べました。
さすがアッパーな値段に見合う素晴らしい食空間を満喫できました♪
しかし、なぜ「かに道楽」はあるのに「えび道楽」はないのでしょうか?


梅田に行きました。私が「HEP FIVEの観覧車に乗ろうぜー」などとノリノリでHEP FIVEに案内したのですが、HEP FIVEが空気読んだのか、メンテナンス中で乗れませんでした・・・。


梅田に来たからにはということで、タワレコNU茶屋町をを案内しました♪明日インストアイベントがあるmihimaru GTの新譜「アン♡ロック」を買ったのですが、

9/21(月) 入荷日(通常は前日入荷)
9/22(火) インストアイベント(4ヶ所)
9/23(水) 発売日

イベント自体もかなり直前での発表だったのですが、ものすごいスケジュールです。入荷しているとはいえ、発売日前って・・・。しかも同日に4ヶ所もあるので、ライブやトークもなく、プレミアグッズの配布のみらしいですが、これがポスターとかならかなり凹みますね・・・。
前もハイタッチ会を開催(mihimaru GTクラスなら異例)するなど、ちょっとプロモーションに必死感が漂います・・・。


夕方のバスで両親は徳島に帰りました。通天閣に入れなかったり、観覧車が運転休止中だったりしましたが、かにをご馳走できたし、それなりに楽しんでいただけたようで何よりです。

もっと感動的な内容にすることもできるのですが、恥ずかしいので敢えて淡々と書いてみました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます。
通天閣、行ったことないです…
オーサカ観光、全然してないんですよね~。
それと、えび道楽。私も賛成です(笑)

それより私も
えりるさんを見習って親孝行しなくちゃなあ…と思いました。
(一緒に住んでるんですけどね)

No title

俺は観光とか全く興味ないからねぇ~。
ライブとか音楽絡まないと出掛けないしw

えび道楽はほんとに作って欲しいです。

>>えりるさんを見習って親孝行しなくちゃなあ…と思いました。
その気持ちだけで親孝行だと思いますよー。
私は別に意識して親孝行してるわけじゃないですしね。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
