スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Vacation Vol.4 ~タワレコマルビル店~

トラウマの地、タワレコマルビル店です。実に1ヶ月振りです。この店の利用者の中に私のNEWスーパーマリオのソフトとドラクエ9のケースを盗んだ奴がいるわけですからねぇ・・・。

実はあんだけタワレコに通っていても、マルビル店でのインストアイベントはにきちんと参加するのは初めてだったりします。以前、たまたま居合わせた時には、邦楽売場の新譜コーナーをステージにしていたので、その辺りでいたのですが、開演30分前の16時になっても全然動きがありません。心配になって開催場所を再確認すると・・・


マルビル1階 こかげのひろば


って、どこだよと・・・。

とりあえず、地下から地上に出ると、何やらそれっぽい場所を見つけました。またしても野外スイバケです。ビルに囲まれてるから日は射さないし、まさに こかげのひろば って感じの場所です。ちょっと狭いですが・・・。

観覧はフリーです。サイン会は整理券持ち限定です。NU茶屋町店の整理券は整理券は終了していましたが、マルビル店は残っていたのか当日購入でも整理券が貰えるようですね。200人くらい集まっていますが、タイフェス帰りの人が過半数って感じで、男性率9割超です。タワレコのインストアなのでもちろん撮影禁止ですが、リハーサルから相変わらず大撮影会です。あまりの堂々とした撮影っぷりに店内じゃないからOKはなのかと思ってしまいましたが、見かねたスタッフが禁止の旨を伝えていました。っつーか、お前等は私なんかより超常連でこういう所が撮影禁止ってことぐらい分かってるだろうに・・・。しかもスタッフの説明後も撮影し続けてる奴とか何なの?撮影しないと死んでしまう病にでも冒されてるんでしょうか?


9/6 タワレコマルビル店 こかげのひろば SET LIST

01.sexy girl returns ~prelude~
02.why don't you
03.Sexy Girl(タイ語)
04.Magical Mystery Tour
05.I miss you ~ユメデアエタラ~
06.あいにいこう ~I・NEED・TO・GO~


阪急西宮ガーデンと曲を変えつつ1曲多いですね。最終公演はお得な法則発動ですね。4ヶ所の中でに一番盛り上がった気がします。オフィスビルに囲まれた一角に響き渡るスイバケもなかなかいいもんです。

サイン会は長蛇の列でした。関西の人にとっては待望の来阪ですからね。
新譜はジャケットがMayちゃん、裏ジャケットがDaichiさんなので、それぞれに貰いました。

また、タイフェスで会ったAさんとも再開しました。東京から来てるらしいですが、遠征すげーですね。またどこかのライブで会ったらよろしくお願いします。



しかし、全ヶ所廻ることになるとは…
この週末はまさにSweet Vacationでしたね♪


ちなみに こかげのひろば はこんな感じの場所です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。