スポンサーサイト


Sweet Vacation Vol.3 ~タイフェスティバル2009 2日目~

今日も天王寺でタイフェスティバル2009があります。そして今日もSweet Vacationがライブをするのです!!とはいえ、昨日もタイフェス行ったし、そのあと阪急西宮ガーデンも行ったし、今日は夕方からタワレコマルビル店でインストアイベントがあるので、わざわざ今日も行く必要は・・・


なに?タイフェスを昨日見に行ったから今日は行かなくてもいい?
えりる、それは昨日行ったからと考えるからだよ
逆に考えるんだ、「今日も行ってもいいさ」と考えるんだ

姉ちゃん夕方って今さです。
このまま行かないで夕方を待つのは、カッコ悪い事だぜェーッ。

行かなくちゃ 行かなくちゃ スイバケにあいに行かなくちゃです。


何をのんびり過ごしてるんでしょうか、私は・・・。
今は12:30、ライブは13:30、間に合うか?
このえりる君なら間に合う!間に合わせてやるゥ~~~ッ!!


13:15天王寺着です。昨日よりちょっと早い到着です。天王寺公園に入り、ステージに向かいました。ベンチが空いていたので座ろうとしたら、熱い、熱過ぎます。とても座っていられません。地面に座ろうとしたら熱(r。仕方ないので昨日と同じく立ち見です。客層や素人カメラマンは昨日と同じでしたので省略です。定刻にMayちゃんとDaichi
さんが登場です。


9/6 大阪天王寺公園タイフェスティバル2009 SET LIST

01.Sexy Girl returns ~prelude~
02.why don't you
03.Sexy Girl (タイ語)
04.Mater ial Girl(cover:Madonna)
05.Shooting Star
06.Summer Day
07.あいにいこう ~I・NEED・TO・GO~
08.I Feel So Good


昨日より1曲少なかったですね。MCでDaichiさんがスイバケとタイのアーバンカルチャーについて語っていました。

今日も終演後にはサイン会がありましたが、昨日はCD購入列とサイン会列の2列あったのに、今日は1列しかありません。嫌な予感がします・・・。ちょっとスタッフに確認してみました。


私「サインは持込CDも可能ですか?」
ス「購入したCDに限ります」


おい、昨日と違うぢゃねーかっ!!!
せっかく「More the vacation!」を持ってきたのにぃ・・・。

スタッフによれば、昨日も購入者のみが対象だったらしいです。しかし説明が全くなかったので、多くの人が持込CDのサインを貰っていました。しかし、このままタワレコマルビル店に向かうのも偲びないです・・・。

同じように持込CDを持って並んでる人がいたので、勇気を出して話し掛けてみました。


私「今日って持込CDへのサインってOKなんですか?」
A「どうなんでしょうねぇ?」
私「さっき、スタッフに確認したらダメっていわれちゃいました・・・」
A「確か昨日は大丈夫でしたよね。」
私「そうですよねぇ、だから旧譜持ってきたんですけど・・・」
A「もしダメならシングルの通常盤買って、これ(新譜)にしてもらいますよ。」


この私が、見知らぬ人と話してしまうとは・・・。
スイバケ恐るべしです・・・。

一応列に並び、私の番になりました。やはり購入者限定らしいのですが、何か購入すれば持込CDにもサインして貰えるとのことです。仕方ない、シングルの通常盤でも・・・っと思ってると、「Kira Kira Pop!!」というアルバムを見つけました。どうやらタイ限定のアルバムらしいのですが、ジャケットが「More The Vacation!!」と同じなので、てっきり同内容だと思ってたのですが・・・


「Kira Kira Pop!!」
01.Looking For the Future
02.Sexy Girl (Thai Ver.)
03.Speed of Sound(cover:COLDPLAY)
04.Bitter or Sweet
05.Girls & Boys(cover:BLUR) 
06.遊びに行こうよ~2nd edition~
07.We Love the EARTH(cover:TMN)
08.World is So Grooving
09.The Goonies 'r' Good Enough
10.Summer Day (Thai Ver.)
11.Material Girl
12.I Feel So Good (Thai Ver.)
13.Sexy Girl (Japanese Ver.)
14.I Feel So Good (Toy Piano Mix)


「More The Vacation!!」
01.Looking For The Future
02.Speed of Sound(cover:COLDPLAY)
03.Sexy Girl
04.Girls & Boys(cover:BLUR)
05.遊びに行こうよ~2nd edition~
06.We love the EARTH(cover:TMN)
07.World Is So Grooving


基本的に「More The Vacation!!」と同一どころか上位互換ですが、「More The Vacation!!」はデジパックかつDVDという付加価値がまだ残ってます。タイ的には国内盤DX EDITION的なものなのでしょう。というわけで、「Kira Kira Pop!!」を購入しました。

べ、べつにサインが欲しいから買ったわけじゃないんだらね!
つ、未収録音源に興味があっただけなんだからね!


肝心のサインですが、「Kira Kira Pop!!」の歌詞カードがプラケースに粘着して剥がれません・・・。やはり海外製のCDは安心できないです・・・。で、交換してもらってサイン貰ったわけですが、ドタバタしてしまったので、スイバケのお二人とはあまりお話できませんでした・・・。

ということで、いろいろありましたが、念願のサイン入り「Do the vacation!!」&と「Kira Kira Pop!!」を手に入れました♪

このあと16:30からはタワレコマルビル店でインストアイベントです。 私にとっては、これこそが本命のイベントであると同時に、NEWスーパーマリオのソフトとドラクエ9のケースを盗まれた因縁の地でもあります・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
