スポンサーサイト


SUMMER SONIC 09 大阪1日目

私は明日からサマソニ大阪に参戦するわけですが、どうやら私のサマソニはすでに今日から始まっていたようです・・・。


今朝、私、目を覚ましますと、携帯に新着メールが1通届いておりました。おやおやこんな時間に誰だろう思い、メールをチェックし終えると、これは一大時ということで、お布団の外に飛び出しました(←鳥肌実風に読んで下さい)。


 「 ご め ん 、 明 日 行 け な く な っ た … 」


行けなくなった? 何に?
明日? サマソニ?

そっかー、じゃあまた今度…って、マヂですか!!

さすがに、野外フェスの一人参戦はキツいので『チケ代は私が負担する』という条件で県外のお友達を誘っていたのに…。しかし理由はどうあれ、仕方ありません。しかし、二日目の二人参戦あっての三日目の一人参戦になるはずだったのに、両日とも一人参戦になるとは…。
まぁ、そもそも最初から断られてたら、サマソニをスルーするつもりだったので、ドタキャンされたものの「サマソニ参加」のきっかけを作ってくれたので、むしろ感謝です。


べ、べつに周りの視線とか気にならないんだからねっ!
む、むしろ自由に廻れるから満喫できるし…!


まぁ、仮に突っ込まれても(←誰に?)


べ、別に友達がいないわけぢゃないんだからねっ!
き、急用が入ったみたいでドタキャンされただけなんだからね・・・!

と、言い訳できますしね。


以前、今年の1月末に行われた「黒夢復活解散ライブ」が私の音楽人生における1つの頂点とか書いちゃいましたが、早くも2つ目の頂点になりそうです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
