スポンサーサイト


ちょっとがんばってみた

なんとか徳島出身者全員を探し出し、「徳島出身者の懇親会やろーぜ」と声をかけてみますが、若手が多く「どっちでもいいです」「自分らで適当に飲みますし…」と全体的にノリはよくないです…。はい、君達の気持ちはよく分かります。私だってしたくないです。でも、同じ徳島出身者ですよ?ここはやらなきゃあいけないのです。こうやって私も諸先輩方に教えられてきたのですから…。


というわけで、徳島出身者に頑張って声をかけた結果、私を含め7人中5人の参加が確定しました♪私ってばやればできる子ですね。そして本日19時より徳島出身者による懇親会を近くの居酒屋さんで開くことになりました。

さて、内容ですが、一人ぼっち状態になったり、空のグラスで飲んだ振りをすることはないものの…


 沈 黙 多 過 ぎ


飲み会の沈黙ほど苦しいものはありません…。まぁ、主催者が私ですし、職場も違うので、仕方ないですよね…。とはいえ、盛り上がる部分はありましたし、少しは懇親できたんぢゃないでしょうか?


会計は15,000円弱だったので、割り勘は端数が面倒だし、私がスパーンと全額出してもよかったのですが、持ち合わせが足りなかったので、樋口一葉程度という中途半端な支払いになりました…。あとの1万は人数割りです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
