スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う・・・じゃなかった ば・・・梅肉です!

仕事帰りにご飯屋さんに行きました。美味しそうな「つけ麺(680円)」があったので思わず注文しそうになりましたが、写真には何やら赤いものが・・・


う・・・じゃなかった

ば・・・梅 肉 で す !!


熱いものと辛いものが嫌いな私ですが、梅も嫌いです。別に酸っぱいものが嫌いというわけではないのですが、梅は嫌いというか食べことがないくらい嫌いです。おにぎりの中に入ってて食べてしまったことが何度かある程度です。

しかし、梅肉さえなければ、かなりいい感じです。ここは一つ、このお店の柔軟さを確かめるためにも、梅肉無しを注文してみることにしました。この注文が通らないのならここにはもう来るまいというくらいの覚悟です。そして、もし通るなら通いつめてやりましょう・・・。


私「すみません、このつけ麺の・・・梅抜き・・・お願いします。」

店「は・・・はい、かしこまりました」


けっこうすんなり注文が通り、無事「梅無しつけ麺」が届きました。
伝票に赤ペンで追記された「梅抜き」の文字が可愛すぎますね。

 木毎 才友 き

お味の方もなかなか素敵です♪


ここのお店はちょっとオサレな感じで、仕事帰りのサラリーマンの夜ご飯には最適です。しばらく通いつめちゃいましょう♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。