

夏のライブ

8月8日(土)
SUMMER SONIC 09 OSAKA/舞州SUMMER SONIC特設会場
moumoon/タワレコNU茶屋町店 15:00~

moumoonのひさしぶりのインストアライブが決定しました。
土曜日だし見に行けるなーと思ってたら、

サ マ ソ ニ と か ぶ っ て る で は な い で す か !!!

ライブだけなら何度も見てるので、スルーしてもいいのですが、サイン入りポストカードが貰えるとのことです。

 こ れ は 欲 し い !!
 で も 無 理 で す !!



8月9日(日)
SUMMER SONIC 09 OSAKA/舞州SUMMER SONIC特設会場

 一 人 参 戦 で す け ど 何 か ?




8月13日(木)
LINMP BIZKIT/大阪 ZEPP OSAKA 19:00~
Exciting Summer in WAJIKI '09/大塚製薬徳島ワジキ工場

活動再開したLINMP BIZKITの大阪での単独公演が発表されました。当初、単独公演は東京だけだったので、待望の大阪単独公演です・・・が、平日です。彼等はサマソニにも出演するのですが、7日(金)の出演のため見に行けません。しかも陸の弧島ZEPP・・・。スルーしかないのでしょうか・・・???
同じ日にExciting Summer in WAJIKI '09があります。帰省と絡めれば見に行けないこともないでしょうが二日休みを取ることになるし、お目当てのアーティスト(moumoon、たむらぱん、安藤裕子)のライブ何回も見てるし、平日だと地元のお友達も誘いづらいし、開催場所が僻地だし、こちらはスルー決定ですね。



9月2日(水) 
cali≠gari/大阪BIGCAT 18:30~

LIMP BIZKIT同様、念願の活動再開です。大学の時、cali≠gariとムックを聴きながら就職活動していたのが思い出されます。ムックはライブも見たし、サインも手に入れましたが、cali≠gariは見たことありません・・・。これ見ずして何を見ると?本当に見たい。でも平日・・・。

 そ れ で も B I G C A T な ら ・・・
 18:30 開 演 な ら 間 に 合 う か も ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title


 cali≠gariは行っとくべきです!

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
