スポンサーサイト


カントリーマアムが当たったよ♪

例えるならば・・・

サイヤ人の襲来に備え、
ピッコロさんにしごかれる悟飯状態の毎日です。
そろそろ、魔閃光くらい放てるようになったでしょうか?


・帰ってから寝るまでの約5時間
・起きてから出勤までの1時間
・お昼休みの1時間
この計7時間がどれだけ愛おしい時間か・・・。


最近、お昼ご飯はセブン・イレブンでお弁当を買っています。
セブン・イレブンでは「ROOKIES」のキャンペーンをやっており、対象商品を700円以上購入すると、くじ引きが1回できるようです。


べ、べつにROOKIESなんで興味ないけど、
ど、どうしてもってゆーんなら、引いてやるか


ということで、5回目(5日目)の挑戦にして、ついに「当たり2」が出ました。この「当たり2」はセブン・イレブンの人気商品(種類不明)と引き換えできるそうです。私が当てたのは「カントリーマアム」でした。
ちなみに「当たり1」は「ルーキーズキューブリックスタジアム目覚まし時計(出演者のキューブリック11体付き)」、それ以外は「ルーキーズロゴ入り豪華商品」が当たる「抽選応募券」という仕様です。


カントリーマアムは好きですし、すごく嬉しいのですが、
ちょっとかさばりますよねー・・・。

まぁ、ネタとしては、非常に面白いですが、職場に戻っても、

「ちょっと聞いてくださいよ、セブン・イレブンのくじ引きでカントリーマアムが当たったんですよぉ~」

なんて、いえる雰囲気ではありません・・・。
ピッコロさんにいったら、魔貫光殺砲で瞬殺されてしまうでしょう・・・。


くそっ、セブン・イレブン、空気読めって感じです・・・。


職場に戻ると、気付かれないように鞄にしまい、
ピッコロさんにしごかれながら、なんとか今日の仕事を終えました。

あーあ、せっかくの面白ネタが今日も消えていく・・・

などと、思っていたら、喫煙ルームに、同じ課のイケメンのYさん(←いい人)がいるではないですか!もう誰かにカントリーマアムの話を聞いてもらいたくて、入ったこともない喫煙ルームに突入しました。

私「Yさん!ちょっと聞いて下さいよ、セブン・イレブンで~(略」
Y「ピッコロさん、きっついですもんねぇ・・・。ボクでよかったらいつでも話聞きますよ!」

さすが、Yさん、惚れてしまいそうですっ!!
もちろん、Yさんにカントリーマアムを半分差し上げました♪

なんか、久しぶりに仕事以外の会話を職場でしたような気がします・・・。
それだけでこんなに気分が楽になるとは・・・。

セブン・イレブンとカントリーマアムとルーキーズに感謝ですね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
