スポンサーサイト


Melody.(←ピリオドが重要)

昨夜、テレビを見てたら、SUBARU「フォレスター」のCMが流れてきました。

『アイ ウィル トラーイ トラーイ トラーイ イェー♪』

という疾走感のある楽曲に合わせて女性がフォレスターで爽快に運転してます。この女性は歌手のMelody.さんでしてCMの主演とCMソング「「Finding My Road」」を歌ってます。
前から知ってたのですが、急に「買いたい衝動」に駆られました。公式HP等で初回盤とか収録アルバムとかを事前にチェックして(←この作業をしておかないと後から初回盤があったとかいうことに成りかねないので、旧譜を買う場合はとても重要です)、本日タワレコへ行って参りました。

アルバムにはまだ収録されていない曲なので、シングルのDVD付初回盤を買いました。
シングルだけ買えばいいのですが、最新アルバム「Be as one」も初回盤があるので、ついでに買いました。アルバムの初回盤はジュエルケース(通常のプラケース)仕様のDVD付、通常盤はスリーブケース(筒状の紙箱)仕様なので、パっと見た限りは通常盤の方が初回っぽいので、間違えて通常盤を買ってしまいました・・・。念のため帰り際に中身を確認して気付いたので、店員に事情を説明して、差額を払って無事初回盤を購入できました。


限定盤とはいえ、売れ残ってる場合がほとんどですが、稀に完売して手に入らない場合もあるので、うかうかしていられないんですよね・・・。

ところでMelody.さんですが、アルバムとシングルで顔が変わっているように見えるのは気のせいでしょうか・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
