スポンサーサイト


エヴァンゲリオンのクリアファイルを貰おう♪

※半分ネタです!!



エヴァンゲリオンってあるじゃないですか、ヱヴァンゲリヲン。

10年前くらいに一世を風靡したアニメで、映画化ということで何かと話題になってますよね。

そのエヴァンゲリオンのキャンペーンがローソンで5月26日の00:00時から始まるらしく、対象商品を2個買うと、クリアファイルが貰えるんですって。


べ、別にエヴァンゲリオンは好きでも嫌いでもないけど、
な、何か貰えるってゆーんなら、ちょっとくらい買ってやってもいいかなと。


前日から準備してるんじゃないかと思い、ローソンを廻ってみました。CD等でよくある発売日前日に入荷するフラゲってやつですね。


1店目 準備中です。さっさと用意しろ、ゴルァ!!
2店目 絶賛キャンペーン展開中!! 
3店目 やってない。
4店目 やってない。店員に聞くと全く知らないとのこと。
5店目 やってない。


2店目の店に戻り、対象商品・・・といっても対象商品のほとんどがまだ未入荷のようで、ウエハースチョコだけが8個ありました。

対象商品2個でクリアファイル1枚、クリアファイルは全5種類。

ということで、8個買って、とりあえず4枚ゲトー。
綾波さんのプラグスーツVer.
アスカさんのプラグスーツVer.
綾波さんのローソンVer.
渚カヲル様の制服Ver.

の4枚・・・って、おや? カヲル様の横になんか眼鏡っ娘がいますね。
これが噂の新キャラの真希波(←読めない・・・)・マリ・イラストリアスとかいう眼鏡っ娘ですか。ただでさえ新キャラということでファンの間で賛否両論だというのに、いきなりカヲル様の横とかこのアマがぁー!!!


なーんてね、以上エヴァンゲリオンネタでした。

いや、ほんとエヴァンゲリオンについては詳しくないです・・・。
BUMP OF CHICKENの『アルエ』って曲の元ネタが綾波レイ=レイ綾波=RA=アールエー=アルエとかくらいしか知りません!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 もうすぐ、劇場版の第二弾、“破”が公開されますからね。しかし、お菓子二つで、クリアファイル一つとはかなりのコストフォーマンスですよね。べ、別に欲しい訳じゃないんですけどねッw
 それから、“序”はともかく、“破”からはかなり原作離れ感が出てくるようですね。カヲル様の乗る、エヴァ四号機の他に、五号機、六号機まで出てくるようです。渚カヲル様も、オリジナルだとかなり終盤に出てくるんですが、これだけ早く(実は“序”の最後にも)登場するとは、いち早く女性ファンの心をつかんでおこうとする製作者側の意図でしょうか。
 後、BUMP OF CHICKENのネタ…、初耳です。やりおる、ですw

No title

え、4号機ってあるの?そういえば、眼鏡っ娘が5号機らしいし・・・。
実はカヲル様とかゆってるものの、カヲル様の出演する回を見たことがないのです・・・。

今度、ちゃんと見てみようかなぁ・・・
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
