スポンサーサイト


GW1日目、初日にして終了の予感…

GWです。木、金曜日は有休をいただき、実家に帰省しました。6日まで滞在することも可能ですが、3日に万博記念公園であるFUNKY MARKETでのライブを見に行くため29日から2日までの滞在です。

梅田の三番街にリラックマ専門店ができていたので、お土産にはリラックマの人形焼きを選びました♪


2ヶ月振りの徳島です。例のごとく姉の家に遊びに行きました。甥っ子とキャッチボールをしましたが、既に私よりうまいです。なにしろ私は「キャッチボールのボールが届かない」レベルですからねぇ…。
キャッチボールのあとはプラレールです。最近の玩具はものすごくクォリティー高いですね。


夜は徳島時代の職場の方と夜ご飯に行きました。沖浜にあるちょっとアッパーな焼肉屋「団十郎」です。味も接客も満点です。
エビの単品を頼んだのですが芸術的です。
しかし焼いてしまうとエビのプリプリ感が殻と尻尾のカリカリ感に相殺されてしまうのが惜しいですね。


さて、なかなか満喫できた初日ですが、実は…


明 日 以 降 の 予 定 が あ り ま せ ん


徳島にいる友達(といっても数人ですが)が全て予定有りや仕事なのですよ…。これでは徳島にいる意味が…。

ということで、明日は両親とまったり過ごし、予定を1日早めて5月1日に大阪に戻ろうかなと…。幸いにも1日の昼に帰れば、夜に梅田シャングリラであるmoumoonのライブが見えますしね♪


べ、べつに予定がないから大阪に帰るんじゃないんだからね!
ラ、ライブが見たいから帰るだけなんだからね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
