スポンサーサイト


GW2日目、明日大阪に帰ります…

予定がないまま帰省2日目を迎えてしまいました…。

どうやら姪っ子が遊びにきてるらしく、姪っ子の泣き声で目覚めてしまいました。せっかく帰省したのに、引きこもっているのは人としてどうかと思うので、母と姉と姪っ子と買い物に行ったりして過ごしました。


夜は両親と夜ご飯に行きました。帰省の度にほぼ毎回きている回転寿司「祭」です。いつものメニューの

生えび
生えびサラダ
甘えびマヨネーズなどをいただきました。


ってゆーか、


こ れ 以 上 徳 島 に 滞 在 す る 意 味 が 見 い だ せ ま せ ん


ということで、2日の高速バスの予約を1日に変更しちゃいました。で、moumoonのチケットをファミマで購入しようとしたのですが、「取扱終了」とのこと…。きっと売り切れではないと思うので、明日の当日券に掛けるしかないですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
