スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷造りとベストアルバム

新年度が始まって2週間が経ちました。新規赴任者もだいぶ慣れてきて今の部署の雰囲気はすごくいい感じです。ベテランさんが全員異動しちゃったので一番下っ端だった私が頼られる立場になったわけですが、悪い気はしませんね。しかし、あと二週間くらいでお別れとなると寂しいですねぇ…。

雰囲気はいいとはいえ、毎日20時までの残業が続いています。引っ越し3日前だし、明日は今の部署の歓迎会(私の送別会も兼ねてる!?)があるので、寄り道せずに帰って、荷造りをしないといけないのですが、今日は火曜日です。安藤裕子さんのベストアルバム「THE BEST '03~'09」が入荷するではないですか!!


『荷造りはする』
『ベストも買う』

“両方”やらなくっちゃあならないってのが“残業帰り”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてる。


ということで、2日振りのタワレコNU茶屋町です。タワレコ各店では安藤裕子展が開催されてまして、タワレコが入っているNU茶屋町の2階の通路に安藤さんのジャケットの原画が飾られていました。6階邦楽フロアでは安藤さんコーナーが大々的に展開されていましたが、かなり売れているみたいで残り僅かでした。
今回のベストは

CD+DVD:ベストアルバム+全PV集
2CD:ベストアルバム+初期作品集

の二形態でのリリースということで物議を醸し出しましたが、映像に興味のない私は迷わず2CDです。2CDのジャケの色合いがLUNA SEAみたいですね。両形態とも初回封入特典は15,000字の手記、タワレコ特典で限定スリーブが貰えます。ちなみにこの限定スリーブは二形態それぞれで柄が違います。 しかし、安藤さんは美しすぎますねぇ・・・。


レジで前に並んでた眼鏡坊主へ…。会計するときはCDとポイントカードを同時に出せと・・・。あとが詰まってんだよと・・・。

会計を済ませ、初期不良の確認とディスクの入替を7階のベンチでしようとしたら、2つあるベンチは2組のカップルに占領されています…。左のカップルは会話も弾んでますから許してやりましょう。しかし右のカップルはほとんど喋ってません。「一緒にいるだけで幸せ」とかゆーんなら、よりによってなんでタワレコ7階のベンチなんだよと。お茶するお金がないんですか?1,000円あげるから他の所でいちゃついて下さいって感じです…。
23分の死闘の果て、右側のカップルがやっとこさ帰りました。タワレコベンチでいちゃつくならとりあえずCD買って下さいね。

35秒で初期不良の確認を済ませ、ディスクを入れ替え、荷造りのために帰路を急ぎました。
ところで、Disc2「蒔かれた種について」の2:45で音が一瞬飛ぶのですが、仕様なんでしょうか????



荷造りは段ボールの箱詰めが10箱終わりました。そのうち4箱がCDです・・・。あとは衣類と食器類、台所用品とかを詰めれば完了ですね♪


引っ越しまであと3日・・・!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。