スポンサーサイト


徳島に行こう♪

2月10日(火)

12日(木)は徳島に出張です。明日は休みなので、仕事を終えてそのまま高速バスで徳島の実家に帰ることにしました。

高速バスの待ち時間にひさびさにタワレコNU茶屋町に行きました。目新しいCDは特にありませんでしたが、SWEET VACATIONのミニライブ&サイン会のフライヤーをいただいてきました。前回のインストアイベントはタワレコ渋谷店だったので見に行けませんでしたが、その時はサイン色紙の配布でした。しかし、今回はなんとジャケットにサインですっ!!大阪に住んでてよかった…(涙)

またTEI TOWAさんのトークショーのフライヤーもいただいてきました。こちらもなかなか興味深いですね♪
さて、高速バスに乗り、徳島へ向かったわけですが、後ろの女子大生集団がありえないくらいうるさいです。よっぽど注意しようと思いましたが、その支離滅裂なトークが面白過ぎたので注意するタイミングがなかなか掴めませんでした。しばらくすると寝てしまったようで静かになりました。

安心したのも束の間、後方の理系出身っぽいメガネリーマン二人組が、延々とネチネチ喋ってて耳障りったらありゃしない…。距離があるので注意するタイミングがなかなか掴めませんでした。しばらくすると寝てしまったようで静かになりました。

さて、これで静かになったかと思うと、小さな電子音がピコピコなってます。横のリーマンがDSやってて音漏れですよ。音楽の音漏れならまだしもいい大人がゲームの音漏れとかm9(^д^)プギャーって感じです。こいつも寝るかなぁーと思ってたら、ますますゲームに夢中です…。


基本的に争いを好まない私ですが、精神の安らぎを妨害する奴には徹底抗戦です。降りかかる音漏れは排除せねばです。


私「すみません、ゲームの音が漏れてるんですけど?」
男「…」
私「すみません!ゲームの音が漏れてるんですけどっ!!」

男は「え!?」みたいな表情を浮かべ音を消しました。しかし、やっと静かになったところで、徳島に着いちゃいました…。高速バスで寝なかったのは久しぶりですね…。

やれやれです…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
