スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ闘病日記 4

2月4日(水)

夜になると体調が崩れるっぽいんですが、やはり今夜も熱っぽいです・・・。しかし体温計は36.2度。うーん、信用できない…。たかが液晶の数字じゃないか、36でも苦しい時は苦しいし、38でも大丈夫な時は大丈夫なんだよと…。

しかし、解熱剤も飲めない(飲む必要がない)のでそのまま寝ようとしたのですが、00時を廻ったあたりから、どうしようもない苦しさに襲われました。

こりゃ、さすがに熱あるだろうと計ったら38.6度です。
こいつ(←体温計)さっきはさぼりやがったなと思いつつも、これで安心して解熱剤が飲めます。

しかしまぁ熱が下がるまでがかなりきつかったです。

日曜に感じた「死」をまた意識しちゃいました・・・。真っ暗な部屋とはいえ、月明かり等で多少周りは分かります。その部屋の中のそこかしこにモヤがかかったみたいになるのです。

回復していると思いきや振り出しみたいな感じだし、こーゆーときに苦しみで暴れたりするんでしょーが、片付けるのは私ですし、もうただひたすら耐えるしかないって感じです。

1時間くらい死の淵をさまよった後、突然、体が楽になり、モヤも消えました。解熱剤が効いたようです…。

順調に回復してると思いきや、侮れませんね。

もうこの時点で「職場の人に迷惑をかけてしまう」とかいってる場合じゃなくなりました。純粋に自分のために完璧に治さねば…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。