スポンサーサイト


LOVEをまた見に行こう♪

土曜日なので「せやねん」を見ました。
千鳥の『千鳥弁当』がやっぱ最高に面白い。
大ブレイクしてほしいような今の位置で活躍してほしいような…。

続いて「吉本新喜劇」を見たいところですが、今日はタワレコNU茶屋町でLOVEのインストアイベントです。
表参道ヒルズでこれでもかってほど、ライブ見て、サインももらってますが、初回盤をNU茶屋町で予約してたので…。

こういう時に限って、辻本茂雄さん扮する「茂ぞーじいさん」が大活躍するエピソードなのが悔やまれます…。途中まで見て、NU茶屋町へ向かいました。


14:30集合、15:00開始ですが、リハーサルを見るため14時に到着です。
既に20人くらい人がいます。さすが、地元ですね。

LOVE「15時からライブです♪」
客席「…」

ノリ悪っ…。
LOVEさんは笑い飛ばしてネタにしてましたが、さすがですね。

14:30入場開始ですが、かなりの数です。
整理番号は70番以上読み上げられていました。同じ番号が店舗別にABCとあるので200枚以上は売れたことになりますね。私の整理番号は年明けすぐに予約したにも関わらず17番だったので、去年から予約していた人はNU茶屋町だけで16人はいることになりますね。さすが、地元ですね。
初回・通常両方買った人や整理券があるけど来なかった人と整理券無しの人を相殺しても200人はいたでしょうか。
男女比は3:7くらいで女性が多いです。DREAMS COME TRUEのライブに参加されていた経緯から特にドリカム好きと思われる20代後半から30代の女性が特に多いです。


1/24 タワレコNU茶屋町
SET LIST
01.オドレイ
02.Don't Be Sorry
03.MABATAKI
04.素晴らしき日々


「オドレイ」のイントロが流れると客席から3拍子が起きました。どうやらライブではお約束の振りみたいです。
「Don't Be Sorry」はどうやら前回のインストア(「素晴らしき日々」リリース時)でも披露されていたそうです。決して悪い意味で使ってるわけではないですが「欠落人間」という単語にドキっとします。過保護なレコ社によっては規制されそうな単語ですよね。
「MABATAKI」は表参道ヒルズでは聞けなかった曲です。現代社会に捧げる応援歌だそうです。
「素晴らしき日々」はやっぱ名曲です。これを聴くために来たようなもんです。こちらは感謝の歌だそうです。

HMVと同じSET LISTのようですね。
「Confetti」や「LOOK AROUND」が聴けた表参道ヒルズの1回目は貴重でした♪
関西でのライブということでMCも饒舌でした。
「足が異様に長いジャケット」は、広角レンズによるもので加工・修正はしていないらしいです。


明らかに禁止事項である6歳以下の子供を連れている人がいました。
連れているだけならまだしもMC中にギャーギャー騒いでました。

「うちの子はLOVEちゃんが好きなのよ~」

ってルールを守れ、ルールを!!
少なくとも廻りに迷惑かけんなよ!
「MABATAKI」のMCが台無しじゃないか!!

毎回そうですが、残念なことです・・・。
大抵のことは我慢しますが、ほんと私の生きがいであるライブを邪魔するなと…。


さて、サイン会です。

私「○○○(←名前)でお願いします。表参道ヒルズ見に行ってましたよ♪」
L「あ、やっぱりぃー」
私「あの時は通常盤だったので、今回のには『初回』って書いて下さい♪」
L「は~い」

サイン入り初回盤をゲットです♪
ステッカーもまた貰えました♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
