スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通報しました!!

研修10日目です。

明日は最終日かつ試験です。

お勉強してたら、廊下から奇声や罵声が聞こえます。
どうやら一部の研修生が酒盛りして騒いでるようです。

うるさい…。
いい大人だからそれくらいわきまえろと…。
それだけならまだしも、以下の点で温厚な私も耐えられませんでした。


各部屋に設置されているゴミ箱は「燃えないゴミ」専用でして、ペットボトルなんかは捨てられません。各フロアに設置されてる休憩室には「燃えないゴミ」箱や「ペットボトル」箱が設置されているので、捨てに行こうとしたら…

どうやら休憩室が酒盛り現場のようです。
しかも休憩室が唯一の喫煙場所なので、酒盛り中の休憩室は嫌煙家の私に私にとってはまるで毒ガス室です。
しかもその中には酔っ払いがウジャウジャいるわけですよ・・・。

怖くて入れません…。

しかも休憩室の外には携帯で大声で話してる輩もいて、その喋り声は部屋の中にいても会話内容が聞き取れるくらい鮮明に聞こえてきやがります…。

別に酒盛りも喫煙も携帯も悪いわけではありません。
ただちょっと度が過ぎちゃあいませんか…?
特に廊下で大声とか、修学旅行中の高校生かと…。


でも、気の弱い私は「静かにして下さい」なんてとてもいえません・・・

その時、ルームキーを閉じ込んでしまい警備員さんを呼んだ時のことを思い出しました。

『明日はテストですか?最近、夜中に騒ぐ人が多いみたいですから、何かあったら、いつでも連絡して下さいね。』


待てよ………
警備員さんの言うとおりよく考えると……
こいつらには『通報』すればいいぞッ…………

それにムカついて来たッ!
なんで『酔っ払いの喫煙大声電話野郎』のおかげで
私が怯えたり、ゴミ捨てに行けなかったり、勉強に集中できなかったりしなくちゃあならないんだ!?

ますます『ムカッ腹』が立って来たぞ……
なぜ『酔っ払いの喫煙者大声電話野郎』のために私がビクビクして『お願い神様助けて』ってゴミ捨てを諦め、試験勉強も手につかず、部屋で耳を塞いでいなくてはならないんだ?

『逆』じゃあないか?
このまま明日になって無事ゴミが捨てられるのなら

『下痢腹かかえて公衆トイレ捜しているほうがズッと幸せ』

って願わなくっちゃあならないんだ……………?

違うんじゃあないか?
怯えて逃げ回るのは『酔っ払いの喫煙大声電話野郎』ッ!
貴様等の方だァァ───ッ



トゥルルル・・・

警「はい、警備室です。」
私「すみません、○階なんですけど、休憩室でかなりうるさく騒いでるみたいなんですよ・・・。ちょっと注意してもらえますか?」
警「分かりました」


おかげで静かになりましたが、しばらくするとまた大声で携帯電話です・・・。


お前等は小学生かと・・・。

「悪いと思ってるやってる奴等」よりも、「これくらい全然OKじゃね?ってやってる奴等」の方が手に負えませんよね・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。