スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

White Sacasに行こう♪

今日は来週からの東京出張の移動日です。
だから東京を満喫できるわけです。

とりあえず赤坂Sacasにやってきました。
この時期、赤坂SacasではWhite Sacasというイベントがあり、スケートリンクが設営され、アーティストのフリーライブもあります。

実は運良くこの日のライブにmoumoonが出演するのです♪
ワンマンではなく、moumoon以外にもBOO BEE BOO、MAYの2組も出演します。

17:00開場、17:30開演ですが、17時前から既に入場が始まってました。

ライブの客席はスケートリンク前に設置された5列くらいのスペースでスタンディングです。

司会進行はTBSの出水アナです。

そういえば生でアナウンサーを見たのは初めてかもしれません。
すごい美人だし見事な前説でしたね。


18時まではスケートリンク上でスケートショーが行われ、18時からライブ開始です。

一組目はBOO BEE BOOです。4人組ですが、2人しかいませんでした…。なぜ???
左の方がイケメンさんでした。元々高い声に裏声も多様するのが特徴的でした。
右の方のトークが面白かったです。サバンナの八木さんに似てましたね。

二組目のMAYさんはギターを携えてましたが…おそらく弾いてませんでしたね…。
ピックをネックの1フレットあたりに挟んだまま弾いてました。
あれではきちんとした音は出ないはず…。

三組目がmoumoonです。トリですね。
ほとんどの客がmoumoon目当てのようです。


1月12日 White Sacas
SET LIST

01.フィリア
02.Dear my girl
03.青い月とアンビバレンスな愛
04.Do you Remember?


ついにライブでしか披露されない「青い月とアンビバレンスな愛」が聴けました。
名曲ですねぇ~。


終演後にCD販売があったのですが、なんと購入者にはジャケにサインがもらえるではないですか!!
泣く泣く2枚目を買った北花田店のインストアイベントでは貰えなかったのにぃ~…。
しかし、これ以上買うわけにはいきませんので泣く泣くスルーです…。

メルマガ会員にはポストカードが貰えるとのことです。メール画面を見せたら貰えるようですが、その場で登録した人には貰えないらしく、客とスタッフの間でちょっとトラブルがありました。明らかにスタッフの説明不足です。

私はPCで登録しているので、この場でメール会員であることを証明する手段がありません。スタッフにその旨説明するとポストカードは貰えましたが、自己申告者は貰えて、その場の登録者は貰えないって変な話ですね。

最終的にどうなったんでしょうか…?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。