

今日もタワレコに来てよかった♪

来週から2週間東京出張です。
これを乗り切れば、月末は黒夢復活解散ライブです♪
それまでは何としても頑張らねばです。

ということで、出張に備えて、
衣料や医薬品なんかの買い出しに行ってきました。

せっかく梅田まで出てきたんだから、
タワレコに行こうということで、マルビル店にも行きました。


邦楽コーナーに足を踏み入れると、

『せんせぇ~ フルネームで呼ばないで~』

と聞き覚えのある曲が流れてきました。
そう、相対性理論の『ハイファイ新書』収録の「地獄先生」ではないですか!!

Nu茶屋町店と同じくプッシュされてますね。
しかも入口に特設コーナーがあって、
特大の手書きPOPからはスタッフの熱意が感じられます。
さすが、マルビル店ですね。

特典の しおり がもうないようですから、相当売れてるみたいです。
手書きPOPに書かれていた

『早くも2009年のベストアルバム!?』

という煽り文句も的を得ているかもです。

特設コーナーを覆っている猫柄の紙をよく見ると、
『ハイファイ新書』に描かれている猫のようです。

「この紙ほすぃーー!!!」

と思っていたら、どうやらフライヤーのようです。
束になって置かれていたのでいただいてきました♪


ということで、特に用事がなくても「行ける時はタワレコに行く」べきですね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
