スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO 狂った街 ~4日目③~

研修が終わりまして、徳島出身の3人でご飯を食べに行くことにしました。

「赤坂サカスに行ってきた」だけでは面白みに欠けるので「赤坂サカスでご飯を食べた」という既成事実を残すために赤坂サカスへ行きました。

1階や2階のお店は若干アッパーなので、リーズナブルなお店が多い地下に向かいました。で、やってきたのが中華料理の「Dragon Deli」です。デリバリーがメインのようですが、店内で飲食もできるようです。

私は「ドラゴン牛すじの肉じゃが(680円)」を頼んだのですが、ほとんどのメニューにドラゴンという名前が付いてます。ドラゴンを省いて注文するとオーダーは通らないんでしょうかね?お味の方は、

「濃厚でありつつもしつこくなくいくらでも食べられそう」

って感じです。つまりは美味しいかったわけです。ドラゴンと名が付くということは、牛だけでなくドラゴンの肉でも使ってるんでしょうかね?

地上へは階段を使ったのですが、思わず見とれて転倒しちゃうくらい素敵な階段でした。



私的には東京ミッドタウンより赤坂サカスの方が楽しめそうですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。