スポンサーサイト


TOKYO 狂った街 ~1日目③~

ホテルに戻りゆっくり休みたいところですが、東京に来たからには行かないわけにはいきません、タワレコとHMVです。

散々悩んだ挙げ句、10周年を迎えたHMV新宿店に行くことにしました。
軽く迷いつつなんとか到着しました。
想像してたより狭かったです。一等地だから仕方ないのでしょうが…。
10周年セールも終わってるみたいだし、EGO-WRAPPIN'が表紙のフリーペーパー以外には特に収穫はありませんでした。

さて、赤坂に帰ろうと銀座線に向かっていましたら、渋谷駅前から何やらキレイでポップな歌声が聞こえます。渋谷駅に着いた時にも聞こえていて、その時は有線やCD屋の放送かと思ったのですが、どうやらストリートライブのようです。

置かれていたチラシによりますと・・・

鎌田純子さん
兵庫県出身
1st Maxi single「new world」発売中

とのことです。

私のほかにも何人か足を止めている人もいて10人くらいが聴き入っています。
基本メタラーな私ですが、ガールズポップだって聴くんです。

ライブパフォーマンスを見る限りかなりライブ慣れしているようですね。
演奏終了後にCDを買ったのですが、鎌田さんは気さくに話しかけてくれました。
もちろんサインもいただきましたよ♪
偶然渋谷に来て、偶然こういった素敵な音楽に巡り会えるって素晴らしいですねぇ~。
関西でもライブをされているみたいなので機会があれば見に行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
