スポンサーサイト


BONNIE PINKの新譜♪

「Anything For You」です。
直訳すると『あなたのための何でも』って意味ですね。
タワレコに事前に電話して、タワレコ特典がないことを確認して、職場近くのTSUTAYAで購入・・・したものの、もしかしたらHMVや新星堂では特典付いてるかもしれないんだよなぁ・・・。

タイトル曲は悪くはないんですが、シングル曲としてはちょっと弱い気がします・・・。
C/Wはm-floとコラボしたSingle「Love Song」のDJ UPPERCUTさんによるRemixです。原曲でさえ、m-floさん達のラップが個人的に余計だったんですが、今作は曲調も大幅に変わりボニーさんのボ-カルが台無しになってて、残念ながら聞くに堪えませんでした・・・。
当初はボニーさんのソロVer.が収録される予定だったらしく断然そっちがよかったです・・・。

本作には沖縄でのライブを収録したDVDも付属し1300円なので、1曲+LiveDVDだと思えば、安いもんです。またCDとDVDのレーベル面にボニーさんの顔が描かれてるのも素敵です。

でも個人的にはDVDよりLiveCDの方が嬉しい。映像作品だと視覚と聴覚両方使うから他の作業(本見たりとか携帯いじりながらとか)ができないんだよねぇ・・・。まぁテレビ付けっぱなしで音だけ聴くという手もありますが、なんか落ち着かないのですよ。だからLiveDVDを観るんじゃなくLiveCD感覚で聴くためだけにDVDコンポを実家に置いてあります。こっちでも聴く専用にDVDコンポを買おうかしらん?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
