スポンサーサイト


タワレコからの挑戦状

今日は直帰しようと思ってたのですが、タワレコNu茶屋町店から電話がありました。

「先日、えりる様のご注文されてましたウィリアム・コントロールの『ヘイト カルチャー』が本日入荷しました」

どうやら、Aidenのwilのソロアルバム「Hate Culture/William Control」が予定より早く入荷したようです。ポイントはBECCAで使ってしまったので、今日買うのはあまり得策ではありませんが、とりあえずタワレコに行くことにしました。

携帯サイトでインストアイベントのチェックをしようとしたら、タワレコでは月末から開催されるウィンターセールに先駆けて携帯会員限定の先行セールが行われるとのことです。しかもその内容が

「5,000円以上のお買い上げで10%OFF」

だそうです。

つまり5,000円買うと500円引きの4,500円です。
しかも4,500円に対して180pt貯まるわけです。
ポイント3倍セールがあったとしても、5,000円だと600pt=600円相当です。
10%OFFに伴う現金値引き500円+180ptの方が断然お得です。


これはある意味私に対する挑戦といえるでしょう。
来週入荷予定といってた「Hate Culture/William Control」を今日入荷させ、私にまんまと今日買わせて割引対象外にさせようったってそうはいきませんよ。
11日入荷のCDはmoumoonの1stだけなので、併せて買えば5,000円越えますので10%OFFです。もちろん2枚だけで終わるわけにはいきません。6,000円オーバーによる200ptボーナスより遥かに還元率が高いので、欲しかった旧譜を集めるチャンスです。


「ウツセミ/Plastic Tree」通常盤
「UROBOROS/Dir en grey」初回生産限定盤
「Uneasy Listening/HIM」
「将軍/Trivium」 SPECIAL EDITION
「Live/ALL THAT REMAINS」※DVD

EGO-WRAPPIN'の旧譜もいいかもしれませんねぇ♪


タワレコに10%割引を企画したことを後悔させてやりたいと思います♪こんな時にBOXとか出ればいいのになぁ…。

というわけで、今日はタワレコに行く意味があまりないのですが、「タワレコに行くモード」になってるので、丸ビル店に行ってきました♪
特に収穫はなかったですけどね。



家に帰ると、moumoonのサイン入りポストカードが届いていました。『新譜のジャケを写真に取り、メールで送信するとポストカードが貰える』という企画です。

ただのポストカードと思いきや、サイン(というか直筆メッセージ)入りです。ジャケ写の画像を送っただけなのに『写真どうもありがとう!とても嬉しかったです。』とはなんて健気なんでしょう!筆圧が確認できるボールペンのサインってのもリアリティがあるし、ますます応援したくなりました。

なーんて、思ってたら、サインペンによるサイン(というか直筆メッセージ)がされているポストカードをネット上で発見してしまいました・・・。

この差はいったい・・・。
うーん、インク切れで急遽ボールペンなんでしょうか・・・???


べ、べつに羨ましくないんだからね!
サ、サインペンによるサインなんて、ジャケやポスターやらいっぱい持ってるんだからね!
ボ、ボールペンのサインの方が味があっていいんだからね!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>これはある意味私に対する挑戦といえるでしょう。
来週入荷予定といってた「Hate Culture/William Control」を今日入荷させ、私にまんまと今日買わせて割引対象外にさせようったってそうはいきませんよ。

はあ?ただの偶然でしょ?挑戦なんかするわけないし。
あなた面白いですね。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
