スポンサーサイト


黒†夢が・・・視界ノ前にへばりつく!!

ちょっと、奥さん、聞きました?


2009年1月29(木)日本武道館
清春 15th Anniversary Presents
黒夢“the end" ~CORKSCREW A GO GO! FINAL~


ですって・・・。

うーむ、昨今の解散バンドの復活とかありましたが、ついに大本命の登場です。

しかも


一夜限りの復活にして解散ライブ


なんですって・・・。


そう、黒夢は今から10年前、活動停止したままだったわけです。

思えば、中2の夏、Mステで偶然聞いた「Miss MOONLIGHT」以来、私の青春は黒夢とともにあったといっても過言ではないでしょう。

活動低後の新バンドであるSadsとソロ活動の初期までは聴いていましたが、音楽性の変化や売り方の汚さに付いていけず、いつの間にかソロは聴かなくなってましたが、ここにきて黒夢の復活です。商業的な匂いが非常に強いですが・・・ってそりゃプロなんだから当然のことなんですけど、平日開催ということもあいまって両手を挙げて喜べないのも事実です。

どう考えても木曜と金曜に休みを取らないと見に行けません。
それ以前にチケットが確保できるかどうか・・・。



うーん、どうしましょ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休みがとれて、チケット取れると良いですね。あのー素朴な疑問なんですが、えりるさんはタワーレコなどに、月どれくらい貢献しているんですか?CD枚数もかなり多いと思うので、収納や枚数がちょいと気になって

No title

>>休みがとれて、チケット取れると良いですね。
うーん、休みとってでも是が非でも・・・ってほどに気持ちが高ぶらないですよね・・・。


新譜は月に4、5枚でしょうか。
旧譜やらレア盤、シングルとか含めると10枚くらい。

今部屋には700枚くらいでしょうか(実家には300枚くらい)。
置き場所が限界なので、聴かなくなったCDは知人にあげたりBOOK-OFFに売ったりしております。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
