スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE SCRIPT

飲み会やらボーリングやら定期紛失やらでタワレコに火曜日に行けないという日々が続いていましたが、やっとこさ行けました。

Halloweeeeeeeeeenセールが明日までなので、何か買いたいところですが、Aidenのwilのソロアルバム「Hate Culture/William Control」は28日発売なのに入荷は11月10日とのこと…残念。

しかし久々のタワレコなので3時間ほど滞在してました。

洋楽フロアにて

「ウィークラッア~イ♪」

というセクシーでハスキーなボーカルと切なくて心に響くメロディーが流れてきました。

私のブログを毎日見るような方なら当然チェックしてるでしょう、THE SCRIPTの「WE CRY」ですよ。スクリプトといっても元MOON CHILDの佐々木さんが結成したユニットではなくてアイルランドの新人バンドです。ジャンルはメタルやらエモやらではなく、広義でのロックです。
R&B調の曲もあればラップを取り入れた比較的アップテンポなものもあります。都会的でオサレで、こういうのをモダンロックってゆーんでしょうかね?

前々から試聴してましてチェックはしていたものの、私の得意とするジャンルではありませんのでスルーしていました。しかし、たまたま流れた「WE CRY」に、なぜか惹かれてしまいました。やっぱタイミングなんでしょうね。

曲はもちろんですが、ボーカルのDANIELさんが男前なんですよね。
実はそれが一番の要因かもしれません。渋カッコいいです♪

特典でステッカーが貰えました。
配布のフライヤーと併せて「俺ジャケ」の出来上がりです♪

ちなみにセルフタイトルのアルバムのようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。