スポンサーサイト


また落とした・・・

えぇ、またですよ。
そう、やっちゃいましたよ。
定期ですよ、定期。
また、落としちゃいました・・・。


朝ね、財布から定期を取り出そうしたらないわけですよ。
いつも入れてある場所にタワレコのポイントカードがあるんですよ。

家に忘れた?
鞄の中?
財布の中?

考える時間的余裕はないです。
とりあえず切符を買って改札を通りました。


どこで落としたのでしょうか?
でも無事、家に帰ったわけだから落としたとゆーか最後の改札での取り忘れでしょう。


前回も更新したばっかりの時価5万円相当の定期を落としましたが、 今回は更新後2週間のため時価6万円相当ですよ…。


絶望してましたが、落し物センターから電話が・・・!!!
どうやら落とし物センターに届いているそうです。



まぁ、定期は同じ路線を使用していてかつ定期を持ってない人しか使い道ないし、払い戻しするにも身分証明がいるわけだし、悪用しづらいものではありますが、このせちがらい世の中、しかもデンジャラスシティ大阪で2回も落として2回も拾われるとは・・・。まだまだ人間捨てたものじゃないかもです。


しかし、難波の忘れ物センターまで取り行くのは面倒でした・・・。最寄の駅で1日くらい保管しといてくれりゃいいのに・・・なんて、いってはいけませんね、はい。


一度は失ったような時価6万円。
携帯でも買い換えようかしらん♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
