スポンサーサイト


ねんがんのブレイクアウェイをてにいれたぞ!

今日は金曜日、タワレコNu茶屋町店の3周年記念セールの初日です。
4,000円以上の購入者にタワレコタンブラーが貰えるとのことなので、

「ENIGMA/ILL NINO」
「ウツセミ/Plastic Tree」
「LIVE IN THE LBC & DIAMONDS IN THE ROUGH/AVENGED SEVENFOLD」
「Lost In the Sound of Separation/Underoath 」

を2枚ずつ分割購入してタンブラー2個Getを画策していたのですが、仕事帰りなので先着100名はとっくに終了してるかもしれないので、念のためタワレコに電話してみました。


店「はい、タワレコNu茶屋町店です」
私「すいません、ちょっとお聞きしたいんですけどよろしいですか?」
店「は、はい、どうぞ」
私「今日ってNu茶屋町3周年記念セールの初日ですよね?先着100名のタンブラーってまだ大丈夫ですか?」
店「すみません、もう終了してしまったんですよ・・・」
私「お昼くらいで既に終了してしまったんですかね?」
店「そうですね、お昼にはもう終了していました」


うーん、計画失敗です。やはり仕事帰りは時間的に無理だったようです。
ってか、平日なのにお昼までに終了ってことは休日とかどうなるんでしょ?
明日早起きするかどうか悩みます・・・。



仕方ないので、江坂のBOOK-OFFにレア盤探しに行ったのですが、ずっと捜し求めていた念願の「Breakaway SPECIAL EDTION/KELLY CLARKSON」をついに見つけました!!ヤフオクでも滅多にお目にかかることのできないレア盤です。このCDを求めて大阪、京都、神戸、徳島を実に1年以上探し回りましたがついに見つけましたよ。しかもお値段がなんと1,200円!!定価2,548円の半額以下です。

しかし帯の有無や歌詞カード、ディスクの状態を確認しないといけません。かつてせっかく見つけたレア盤でも、帯がないばっかりに何度涙を流してスルーしたことか・・・。

レジにて中身を確認させてもらいました。うぉ、帯がある!!これは期待できます。帯があるということはかなり丁寧に扱われていたということですからね。歌詞カード、対訳、ディスクの状態、すべてチェックしましたがかなりの美品です。購入決定!!!



いやぁ、生きててよかった・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
