スポンサーサイト


ライブ帰りはタワレコへ♪

昨日は閉店時間だったため、ってゆーか体力的に無理だったので行けなかったタワレコNu茶屋町店に行ってきました。


お目当てはこの2枚

「BEST WRAPPIN' 1996-2008/EGO-WRAPPIN'」
「more than love/moumoon」


EGO-WRAPPIN'は大々的にコーナーが展開されていましたが、特に特典はなし。一応DVD付きにしました。日曜までに全曲聴き込まないといけません。

moumoonですが「more than love」と聞けばGLAYですよね。 今回も店別特典がかなりありますが、関西はインストアイベントもなく、タワレコNu茶屋町のサイン入りポスターが無難な特典です。しかし、「ポスター」とは書かれてるのですが、「サイン入り」の文字がありません。そこ超重要です。公式HOにも告知されてるんですから、会計時に店員に確認してみました。

私「このポスターですが、サイン入りですか?」
店「サインは付かないですね」

私「(この店員は何を根拠にそんなこといってるんだ???)」

私「すみません、サイン入りポスターが特典らしいので、確認お願いできますか?」
店「少々お待ちください・・・(広げる)あー、ありますね」


いや、まぁあったからいいんですけどね、あの店員の断定した発言は何を根拠にいってやがるのでしょうか?特典物の内容くらい把握しとけって感じです。ってゆーか、その辺の店員より私の方が詳しいんじゃないでしょうか?と、店員の態度に減滅していたのですが、


店「お持ちのお荷物(A7Xのライブでもらったフライヤー)も一緒に入れる大きい袋をご用意しましょうか?」


うーん、さすが、Nu茶屋町。転んでもただでは起きないと言うか、先ほどの失策を埋めて余りあるサービスですな、褒めて使わす。

ところで、タワレコNu茶屋町の3周年セールが年10月17日(金)~19日(日)の3日間ありまして、4,000円以上の購入者にタワレコオリジナルタンブラーが貰えるのは皆さんご存知だと思いますが、なんと10月21日(火)~23日(木)の3日間はWポイントはないものの3,000円以上お買い上げでアーティストグッズに詰まった福袋が貰えるとのことです。詳細はまだ分かりませんが、店員に確認したところ

・アーティストは指定できない
・複数のアーティストのグッズが詰まっている
・あくまで3,000円以上購入で1袋。6,000円同時購入では1袋。

3つ目が曲者です。タンブラーもそうですが、この質問にはやはり担当者は答えれず、別の人を呼んでましたね。う~ん、相変わらずヘビーユーザーに優しく設定ですなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
