スポンサーサイト


ハッピーセット♪

今朝、テレビを見てたら(というかつけてるだけで見てないんですが)、マクドナルドのCMが流れてきました。どうやらハッピーセットにちびまる子ちゃんちゃんのオモチャが付くそうです。しかも土日祝日はコースターまで貰えるとか。まぁ全然興味ないですけどね。


昼から梅田に出かけました。お昼ご飯を食べようとウロウロしていたのですが、どこもいっぱいです。おやおや、マクドナルドが比較的空いてるではないですか。


べ、べつにマクドナルドに行きたいわけじゃないんですからね。
ほ、他のお店がいっぱいだから行くだけなんですからね。


さて、レジにて注文ですが、いっぱいメニューがありますよね。店員はメニュー見た瞬間に「お決まりですか?」と急かすし、後ろの客からはプレッシャーが来ますし、ええぃ、面倒だ、ハッピーセットを頼みました。

店「オモチャはどれになさいますか?」

え、オモチャ?ははぁ~ん、今朝CMでやってたちびまる子ちゃんのオモチャですね。


べ、べつにオモチャが欲しくてハッピーセットを頼んだ訳じゃないんだからね!
ほ、他のものを注文するのが面倒だから頼んだだけなんだからね。
で、でもどうしてもくれるってゆーなら貰ってあげようかなと。

さぁて、どれにしようかなと・・・。まる子3種類、友蔵、花輪君、野口さんの6種類です。お姉ちゃんと城ケ崎さんと笹山さんとえびす君がラインナップにないのに落胆しつつ、花輪君と野口さんで迷った挙句、野口さんを選びました♪祝日なのでコースターも貰えました♪

コースターの柄は微妙でした・・・。裏面はちびまる子ちゃんの顔がデカデカと描かれています。このコースターは今日までで、来週末はステッカーが貰えるらしいです。

べ、別にステッカーなんて欲しくないんですからね!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
