スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EGO-WRAPPIN'とBECCA

ライブのチケットを2枚買いました。


10月19日(日)EGO-WRAPPIN'/大東市立文化センター(サーティホール) 
EGO-WRAPPIN'の存在自体は前々から知っていたものの、楽曲は「色彩のブルース」しか知らない程度でした。このたびベストアルバム「BEST WRAPPIN' 1996-2008」が出るということで、「買おうかな~」とは何となく思っておりました。
発売が近づいて、公式HPを見るとベストに伴うツアーがあるではないですか。大阪は初日の10月19日と最終の11月30日ですが、ベストが14日入荷です。音源を全然持ってない私には聴きこむ時間が必要です。ということで、最終の11月30日にしたいところですが、職場の慰安旅行と重なってしまいました・・・。先に分かってたら、慰安旅行を断るところですが、参加を既に表明している以上、「ライブ↑行くんでキャンセルします」なんていうわけにはいきません・・・。止むを得ず初日の10月19日を選びました。
しかしですね、ベストの入荷日である14日(火)は「SlipKnot/Zepp大阪」、その翌日の15日(水)は「AVENGED SEVENFOLD/なんばHatch」があり、それぞれの開演まではそっちを聴き込まないといけません。ってゆーか、そもそも14日や15日に購入するのが物理的に無理かもしれません。16、17、18、19日(の開演まで)の4日間しかじっくり聴き込めないわけです。まぁ、どの曲も個性的でインパクトありますから、大丈夫でしょうけど・・・。 


ところで・・・

大東市立文化センター(サーティホール)ってどこにあるんでしょうか・・・。




11月25日(火)BECCA/心斎橋soma 

ポスト・アヴリルの最右翼といわれているBECCAさんです。2,900円ってメチャクチャ安いですね。
ソニーがプッシュしていますが、一般的な知名度はどんなもんなんでしょうか?整理番号は先行で4X番です。キャパが300らしいので、フツーの番号な気もします。ってゆーか、平日なので開場時刻に間に合うかどうか・・・。
指定席の場合は良席を保障するわけではない先行ですが、スタンディングの整理番号もそうなんでしょうか?この辺は諸説ありますが永遠のテーマですよね。
心斎橋somaは行ったことないのですが、キャパ300人なら完売するでしょう。ってゆーか完売しないとヤヴァイですよね。

ジャケに直筆サイン狙えるかなぁー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。