スポンサーサイト


えりるの奇妙なDMC6巻

金曜日です。タワレコです。

先日買ったBECCAさんの交換とデトロイト・メタル・シティの6巻を買いにタワレコに行きました。BECCAさんの歌詞カードの折れがなければ、DMCは帰りにコンビニで帰るので直帰できたというのにやれやれです…。まぁDMCをタワレコで買えばポイント貯まりますけどね。


Nu茶屋町に到着です。

洋楽フロアへ行きました。サービスカウンターで事情を説明してBECCAさんを交換してもらいました。レシートを確認されなかったのですが、あんな安易に交換しちゃっていいのでしょうか?

邦楽フロアでDMC6巻を買おうとしたのですが、相変わらずレジの要領が悪いです・・・。2台のレジが稼働して2人の客を相手にしてますが、空いてる4台のレジはどんな時に動くのでしょうか?奥で固まってる暇そうな店員はさっさとヘルプで入れよと・・・。特典を用意したり、ポイントカードの説明したりと、一向に会計は終わりそうにありません。客も財布とかあらかじめ用意しとけよと・・・。なんで今頃鞄の中の財布を探してるんだよと・・・。やっとこさ、会計終わったというのに、カウンター前でタワレコ袋を鞄にしまったりとかさぁ・・・、さっさとどけよと・・・。

耐えかねた私はDMC6巻を商品棚に戻し、洋楽フロアに戻りました。洋楽フロアは邦楽フロアと違って落ち着きます。客も店員もいい感じです・・・というか邦楽フロアと比べて人少ないですからね。客の目つきが邦楽フロアとはやっぱ違いますよね。DMCは人気商品ゆえ安室さんのときと同様、レジ前で扱ってるので、円滑に購入です♪


表紙のクラウザーさん、なんかいつになく険しい表情ですねw

単行本の中にKISSのベストアルバムのリーフレットが封入されていました。買っちゃおうかしらん♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バス停なんかでも
ずっとそこで待ってたのに
乗り込んでからじゃらじゃら小銭探してたりする人がいますね…
そのくらい出しとけるでしょうが…と。
そういう人に限って
脇によけたりしてくれないし(汗

DMC買ったんですか~♪
そういえばまだ5巻も読んでない…
4巻までお友達に借りてしまったもので
まだ自分では買ってないんですが
Wポイントの時にでも大人買いしようかしら…

No title

あと駅の改札で止まって定期を取り出す奴とか・・・


5巻のラストが衝撃的だったので、6巻が待ち遠しかったです。
公式ファンブックも出てるみたいですね。

DMCのCD「SATSUGAI」の初回盤3万枚が完売したとかしないとか・・・。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
