スポンサーサイト


えりるの奇妙な週末 第6部 席取りの鞄

moumoonの帰りにマクドナルドに寄ったのですが、ここにもスイーツ(笑)がいました。

私の順番待ちに携帯で通話しながらそいつは来店したのですが、列に並ばずに客席直行です。その後に順番待ちの列に並んだのですが、荷物(鞄)がなくなってたのでおそらくは場所取りをしたのでしょう。私は事前に客席状況を確認してから並んだのですが、おそらく一番隅っこの良席を確保したと思われます。

注文の品を受け取った私は客席へ向かいました。案の定、けばけばしい鞄がテーブルに置かれてます。ほぼ満員かつ注文待ちの列がある状況でよくこんなことができますよね…。

99%、さっきのスイーツ(笑)のカバンでしょう。隣に空いてる机が1つだけあったので、そこに移動させました。空いてる机がなかったら店員に「忘れ物がありました」っていってやるとこだったんですけどね。

席に座った私は携帯をいじりつつFLYLEAFを爆音で再生しながら待機です。

通話しながらスイーツ(笑)がやってきました。私に食ってかかってくるなら、論破してやるとこですが、大人しく私の横の鞄がのっけられてる席に座ってました。

まぁこんなことがあってもこのスイーツ(笑)は

「そこ私の席なのにー、鞄勝手に動かされてるしー、マヂ感じ悪くない?(笑)」

程度にしか思ってないでしょうね。
やっぱり日本はもうダメですね。


Fin
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
