スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりるの奇妙な週末 第1部 FLYLEAF

今日は土曜日。
一週間で一番ダラダラ過ごせる日ですが、

14時~ HMV阿倍野でmoumoonのインストアイベント
18時~ なんばHatchで安藤裕子さんのライブ

があります。
moumoonの方はHMVでCDを買わないと整理券はもらえずサイン会に参加できませんがライブの観覧はフリーとのことです。私はボーナストラックが収録されているTSUTAYA限定盤を買ったので整理券はありませんが、サインはメジャーデビュー時にジャケにいただいてるので、そこまで渇望するほどではありません。しかし、もう1枚買うかもです…。
しかしですね、12:54から吉本新喜劇があるんですよね。今日はしかも2時間スペシャル…。あまりテレビを見ない私ですがこれだけは欠かさず見てます(あとCDTV)。ちなみに録画環境がないので録画するという選択肢はありません。
現在12時ですが、吉本新喜劇かmoumoonか非常に悩むところです。
そんな時に携帯に着信が!

もしかしたらあの子からかも(゜∀゜)!?
しかしあの子からかもしれないし…(゜Д゜;)

などあれこれ考えましたが、何のことはない、通販の代引の連絡でした。そう、以前探しまくった「FLYLFAF/FLYLFAF」をついに見つけたのですよ!

すごいマニアックな話になりますが、

初回盤(廃盤)「FLYLEAF/FLYLEAF」BVCP-27110 2000円
通常盤(廃盤)「FLYLEAF/FLYLEAF」BVCP-21509 2548円

と2種類あります。
初回盤は単なるリミテッドプライス盤で、どちらも同内容(しいていうなら刻印された品番が違う)です。洋楽では初回はリミテッドプライス、通常が通常価格、その後どちらも廃盤にして廉価盤がリリースという流れが通例ですが、なぜかリリースされません…。

私のブログを見た友人のK氏から

「初回盤持ってるよー、帯無しだけど要る?」

と連絡が入りました。さすが私の友人です。
しかし、しかし、しかし、帯無初回…。これは非常に悩みます。帯はマニアにとってはディスク以上に価値があるといっても過言ではないものです。K君への回答は保留とし、さらに探しまくった結果、某CD屋に通常盤の帯付新品があることを発見し、悩んだ挙げ句、K君の帯無初回盤は気持ちだけもらって、帯付通常盤を注文したのです。

しかし到着が13時とのこと。これまた微妙な時間です。

とりあえず身支度しながら吉本新喜劇を見てると13:05にFLYLFAFが届きました。
帯が巨大サイズでアー写も掲載されてます♪

今からmoumoonに間に合います。
苦渋の思いで吉本新喜劇を諦めHMVに向かうことにしました。

道中、moumoonや安藤さんを聴きたいところですが、やはりFLYLEAFです。ヘヴィでラウドでエモーショナルかつメロディアス。超Coooolです。私の中ではEvanescenceを越えましたね。こんな良盤でも廃盤になってしまうんですねぇ・・・。


それでは、いざHMV阿倍野へ!!


To Be Continued・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。