スポンサーサイト


えりるの奇妙な心斎橋

18:30に仕事を終わらせ、心斎橋は戎橋(通称ひっかけ橋)にやってきました!!昨年末に一度だけ来ましたが相変わらず若者多っ!!仕事帰りのサラリーマンなんて一人もいません。

戎橋では観光で訪れたであろう人達が記念撮影しています。私も撮りました。

さてTSUTAYA戎橋店到着です。moumoonのTSUTAYA限定盤をを手に取りましてレジに向かいました。TSUTAYA限定とは書かれてますがどこにも「サイン入りポスター」とは書かれてないので少々不安になりましたが、会計後にちゃんとくれました。貰えなかったら公式サイトの画面メモを盾に一戦交えるところでしたけどね。その場でくるくる丸めてましたが、傷つきやしないか冷や冷やしました・・・。本音をいえばサイン入ポスターよりサイン入りフライヤーの方が嬉しいんですけどね…。

TSUTAYAの向かいには「かに道楽」があるんですねー。

せっかく心斎橋まで来たのでHMVにも寄りました。PLASTIC LOVEの特設コーナーがあって驚きました。けっこう売れてるんでしょうかねぇ。

帰りは定期の関係でいったん梅田で途中下車をしないといけません。もちろんタワレコ丸ビル店に寄りました。邦楽コーナーはパッとしなかったので洋楽コーナーに行きました。


「LETHAL/Addiction Crew」
ヘヴィロックの試聴コーナーに「LETHAL/Addiction Crew」がありました。イタリア出身のロックバンドです。女性ボーカル+男性3名の構成です。『“Linkin Park”や“Evanescence”を彷彿させるイタリア産本格派バンド』と帯には書かれています。個人的にはちょっと違うかなと。以前買ったOTEPからゴシック要素とインダストリアル要素を除いてメロディアスになった感じです。ポストカードも付くとあれば買わない理由があるでしょうか?

「Perfect Me/BECCA」
別の試聴コーナーに「Perfect Me/BECCA」がありました。INROCK!に掲載されていた広告が超Coooolだったので注目してたんですが、今日入荷のようです。Avril、Krystal Meyers、Skye Sweetnamを彷彿とさせるガールズロックです。目新しさはないですが、可愛いのでOKです。ステッカーも付くとあれば買わない理由があるでしょうか? 3曲目「Kickin' & Screamin'」の2:10~あたりがCooooooool過ぎます。


「CITIZENS ACTIV/Manafest」
出入口付近に「CITIZENS ACTIV/Manafest」の特設コーナーがありました。先週のNu茶屋町のリベンジです。Nu茶屋町より扱いが豪華です。まだバッチは貰えるので買わない理由があるでしょうか?10月22日に心斎橋クアトロで来日公演があるそうです。見に行こうかしらん♪




以上3枚で5,835円。毎回毎回6,000円オーバーさせるのに一苦労です。紙ジャケ用のCDカバー180円を購入して6,015円、200ptゲットです♪

moumoonだけの予定だったのにかなり買ってしまいました。
こんな毎日ですがとても幸せです…ヽ(´ー`)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
