スポンサーサイト


えりるの奇妙なABCとASG

『ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card 第4弾』のBOXがAmazonから届きました。
今回はAmazonでも一時予約ができなくなるくらいの混乱ぶりでした。


さて、「楽しさ」と「苦しさ」を併せ持つ開封作業です。

レアカードに歓喜し・・・
ダブっていくカードの山に溜息をつき・・・

作業終了です。やはりBOXで買うとレアカード以外は揃うのですね。
ただ倍以上のダブりが発生しますが・・・。

4部の2大悪役キャラ
J-334 音石明
J-388 川尻浩作

を始めレアカードは7枚出ました。
15パック入りのBOXなのでそこそこの封入率です。
しかし音石明は大槻ケンヂさんに似てますよね~。

J-401 スタープラチナ・ザ・ワールド
J-348 プッツン仗助

なんかが欲しかったんですが、ありませんでした・・・。
ヤフオクで1,000円くらい出せば手に入るんですが、ランダムで手に入るからこそ楽しいんですよね。とはいえもう1BOX買うのはキツイですし、1パックずつ買うっても気の遠くなるような個数を買うハメになるので諦めます・・・。

しかし「ポコの姉」、「女性記者」「ウィルソン・フィリップ議員」とかマニアックなカードがあるにも関わらず・・・


『どうして噴上裕也&ハイウェイスターがないのよぉーォォォ~~~ッ!!』


って感じです。第5弾に期待したいです・・・。




FM802が主催する『ACCESS! SOUND GATE』というイベントの当選ハガキが届きました。4月1日(火)に大阪HEP HALLで行われるライブイベントで、ソニーの新人アーティストの西野カナさんが出演されます。
『まだ西野カナを生で見ていないアナタ!ビックチャンスです♪』という公式サイトの記事に心ときめいてしまって、FM802のサイトで何となく応募してみたら、あっさり当選です・・・。

6日間に渡って開催されるイベントで、計24組のアーティストが出演するのですが、私は24組のうち西野カナさん、LEO今井さん、Riefuさん、奥華子さん4名しか知りません・・・。この4名ですらけっこうマイナーなので、イベントに来る人は相当コアな人達なのかもしれません・・・。まぁ無料ですし、梅田ですし、仕事帰りにフラっと行くには丁度いいライブかもしれません。

「各日100組200名ご招待!」になってるんですが、もちろん1人で行ってもいいんですよね・・・?これをエサに気になるあの子を誘うってのもありかもしれませんが、私にはそんな勇気はございません。ってかこのハガキに飛びついてくる女の子はいるのでしょうか???


しかし・・・

4月1日は丸ビル店でmelody.さんが公開ラジオ「MUSIC COASTER」のゲストに出演するんですよね・・・。これも見たい・・・。とはいえ、場所・時間的にmelody.さんを諦めるしかないかぁ・・・orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
