

えりるの奇妙な抽選

タワレコのbounceから回答がきました。
HMVやエイベックスと違い早急な対応です。

-------------------------
XX XXさま

いつもbounceをご愛読いただき、ありがとうございます。
タワーレコード/bounce編集部 XXと申します。

お問い合わせいただきました、Perfumeプレゼントの件ですが
ご返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

今回、同プレゼントには多数のご応募をいただきました。
〈LETTERS〉に掲載させていただきました方のなかでも
同プレゼントご希望の方が多数いらっしゃいましたため
ポラロイドのみ抽選とさせていただきました。

グッズのTシャツと手帳は、当初の予定よりも多く
ご用意することができましたので、お送りいたしました次第です。

ご希望に添うことができず、申し訳ございませんでした。
ご了承いただけますと幸いに存じます。

今後とも、bounceをよろしくお願い申し上げます。

bounce XX

----------------------------
Subject: LETTERSの記念品について


タワーレコード株式会社
bounce編集部「LETTERS」係 様

2月号のプレゼントに応募し、3月号に感想が掲載され、
本日プレゼントが届きました。

プレゼントの内容は「サイン入りポラロイド&グッズ」だったはず
ですが、届いたのはTシャツと手帳でした。Tシャツと手帳の2点
はグッズに該当すると思うのですが、肝心のサイン入りポラロイ
ドがありませんでした。サイン入りポラロイドが欲しくて応募したん
ですけど、変更になったのでしょうか?「プレゼントが変更になる
場合がある」との記載はどこにもありませんでしたし、説明文には
「サイン入りポラロイドなどのセットを1名様に」とあったので単な
る封入漏れでしょうか?サイン入りポラロイドは紙面に掲載されて
いますし、確実に存在するはずです。

至急確認お願いします。

せっかくの掲載・当選に喜んでいたのですが、非常に残念です・・・。
-----------------------------


またまたジョジョ5部のギアッチョ風にいわせていただくと・・・

bounceの回答文の……
『ご希望の方が多数いらっしゃいましたためポラロイドのみ抽選・・・』

の「ポラロイドのみ抽選」……ってよォ~~。
「抽選」ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
Perfumeはのサインはもはや超プレミアアイテムだからな…。

だが、「Tシャツと手帳は、当初の予定よりも多く」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
そもそもPerfumeのプレゼント枠は1名になってるだろうっつーのーーーーッ!
「好意で送ってくれた感」を醸し出してるこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
「ご希望のアイテム(サイン入りポラロイド)かタワレコ・オリジナル・グッズをもれなくプレゼント」のくせにもれてるじゃあねーかよ!

抽選もれなら「タワレコ・オリジナル・グッズ」じゃあねえのかよォオオォーーッ
それって、納得いくかァ~~~、おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ……

なめてんのかァーーーッ、このオレをッ!
Tシャツと手帳なんかいらんからタワレコ・オリジナル・グッズ送れ!着払いで構わん!
チクショオーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!



なーんて、いってみたものの、bounce的には少しでも多くの方にPerfumeグッズを送ろうと努力したんでしょうね。とはいえ、今回は封筒の中にポラロイドが抽選になってしまった経緯を記載した説明文を同封するべきでしたね。Perfume枠は1名様って書いてるんだから封入漏れって思いますよ。

まぁ、サイン入りではないものの、Perfumeグッズが手に入ったのでよしとするしかありませんね。ただ、手帳やTシャツなんかは数千円出せばヤフオクで買えるんですよね。Tシャツなんかはそもそもタワレコで売ってたものですし。そりゃサインだってヤフオクで1万円前後で買えますけど、サインだけはヤフオクで手に入れちゃいかんと思うわけです。レア音源には数万出せても、サインってのはやっぱお金積んで手に入れても微妙なわけですよ(転売要素の絡まない購入特典としてのサインはOK)。

しかし、今回一応当選しちゃってるし、メール照会したり、blogにこんな文章書いてんだし、もう2度とbounceでは当選しないでしょうね。まぁもう投稿する気はありませんし、どうでもいいです。


というわけで、またタワレコに失望させられたわけですが、明日は大量リリースの日です。

新譜4枚
「クレバのベスト盤/KREVA」
「大公式2/筋肉少女帯」
「We are the Dynamite/The Blackout」
「KICK ROCK INVADERS ~SPRING2008~/V.A.」

旧譜3枚
「Chronicles of A Real World/YOUR HERO」
「FOOD/ZICO CHAIN」
「Waking the Fallen/AVENGED SEVENFOLD」


雑誌
「INROCK!! 4月号」

と大量に大人買いする予定でしたが、旧譜は先延ばしにしちゃおうかな・・・。


「INROCK!!」はちょっとだけ立ち読みしたんですけど、元祖エモ系バンドであのDopamineもリスペクトしているJIMMY EAT WORLDの最新Album「Chase This Light」 の来日記念盤の広告が掲載されてました。特典がなかったのでオリジナル盤はスルーしたんでしたがて正解でしたね。3月21日(金)に、なんばハッチでライブがあるのでチケット取れたら見に行こうかしらん♪
来日記念盤といえば「 Echoes, Silence, Patience & Grace /FOO FIGHTERS」も出ますね。 「The Pretender」が超Cooooolなので買っちゃおうかしらん♪来日公演は4月15日(火)にZEPP OSAKAなのでこれも行っちゃおうかしらん♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
