スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりるの奇妙な帰郷 3/3

帰郷最終日にして帰郷の最大の目的である免許の更新に行ってきました。管轄の警察署によっては手順が異なるかもしれませんが、朝一の受付で当日講習も可能でした。

受付の女性職員の態度が事務的でムカつきましたが、逆にそのCoooool Beautyな対応がたまりません。タイホされたいです。

例の如く、交通安全のビデオを見るのですが、里見孝太郎や原田龍二といった豪華キャストが出演していてまるで今はなき火曜サスペンスを見ているようでした。



昼からは徳島の職場に顔を出してきました。さすがに手ぶらで行くわけにもいかず、かといって特定の部署にだけにお土産を渡すわけにもいかず、けっきょく人数分(約50個、5,000円くらい)のお菓子をイルローザで買っていきました。各部署廻って、皆さんから暖かい歓迎を受けました。「僕にも帰る場所があるんだ…」って心境ですね。



20:50のバスで帰る予定だったのですが、繰り上げて16:25のバスで大阪に帰りました。やっぱこっちが落ち着きますね・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。