スポンサーサイト


日曜はお掃除

天気がいいのでお布団(毛布と掛布団)を干しました。シーツ類は洗濯して浴室乾燥へ。ついでに部屋のお掃除もしました。ピカピカでございます。調子に乗って部屋の模様替えまでしちゃいました♪


昼御飯「炒飯」
ニンジン、タマネギ、キャベツ、モヤシを刻んで、挽肉とエビと一緒に炒めました。胡椒と塩で味付けしつつ、生卵を馴染ませた御飯と一緒に炒めて、最後にチーズを振りかけて出来上がりです。

夜御飯「肉うどん」
挽肉の賞味期限が今日までなので、肉うどんをつくりました。うどんとエビと挽肉を茹でます。うどんスープがなかったのでスープは麺つゆとお醤油で作りました。肉うどんってのは肉の旨みってのがよく分かる一品ですね。
玉子焼きも作ったのですが、めちゃくちゃキレイにできました。
お豆腐も添えてみました。



昨日の夜、ファミリーマートで『ROCK BANK!! vol.2』のチケットを買ってきました。3月14日に大阪BIGCATで開催されるんですけど、出演アーティストはスネオヘアーとmonobrightです。monobrightがお目当てなんですがスネオヘアーさんもちょっと楽しみです。発売当日にして整理番号が500番台でした。大阪BIGCATのキャパは1,500人くらいなんで完売しそうですね。しかしローソンのロッピーやファミマのファミポートってチケット買うのがすごい便利ですね。


今日のお昼、アーティストの公式サイトをチェックしてたらセレブ姉妹ALY&AJの2nd「INSOMNIATIC」のDeluxe Editionが3月5日に出るとのことです。7曲追加収録でDVDが付きます。1stの時は通常盤の9ヵ月後にDeluxe Editionを出されて苦汁を飲みました。2ndの時は先を見越してスルーしていましたが、見事に出やがりましたよw ここまで見事にうまくいった例はFUNERAL FOR A FRIENDの2nd以来ですねw
しかし彼女達の2ndは11月に発売されたばっかりなのに3月にDeluxe Editionってちょっと早過ぎじゃないでしょうか?4ヶ月しか経っていないませんし、決算対策でしょうか?まぁ日本独自盤でエイベックスが勝手に出してる(版権持ってるから厳密には勝手に出してるわけではないです)わけですが、熱心なファンは涙目でしょうね・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
