スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室×VIDAL SASSOOOOOOOOON

ドラッグストアに行きました。

とりあえず購入目的であった入浴剤と整髪料「GATSBY スパイキーエッジ」と歯磨粉「G・U・M」を買いました。

店内を散策していると、超Coooooooooooooooolなポスターが目に飛び込んできました。ニュース等でもやってましたが、ヴィダルサスーンの新シリーズのキャンペーンに安室奈美恵が起用され、『FASHION×MUSIC×VS』と題して、世界的にも有名なスタイリスト“パトリシア・フィールド”とパリコレ等で活躍するヘアスタイリスト“オーランド・ピタ”とコラボレーションするらしいです。コラボレーションのテーマは “リメイク”だそうで、安室さんが「60年代」「70年代」「80年代」を現代テイストにリメイクしたトレンドを発信していくとのことです。3月12日にはこのキャンペーンに連動した安室さんの新曲も出るんですって♪

まぁ、私にはあまり関係のない話ですが、ふとヴィダルサスーンコーナーに目を向けると、プレミアムシャンプー、プレミアムコンディショナー、プレミアムトリートメントが安室さん仕様のスペシャルパッケージに梱包され、680円で売ってるではないですか!!!

まだ家には白TSUBAKIが残っていますが、買うしかありません!!!

『うーん、ポスターも欲しいなぁー。ダメ元で交渉してみよう!』

ということで、黒スーツに身を包んだ女性スタッフに聞いて見ました。


私「すいません、ヴィダルサースンの安室奈美恵のポスターってもらったりできますかね?」

店「(隣のスタッフと相談して)申し訳ございません。私どもでは判断できませんので、レジの方でお願いできますか?」


う~ん、判断できないのか・・・・。
ってかドラッグストアでよく見かける黒スーツの女性スタッフは何者なんでしょうか?
本店からの監察官みたいなもんなんでしょうか?

黒スーツの女性スタッフとともにレジに行き、交渉してみましたが、「掲示したばかりなのでダメ」とのことです。「ということは掲示期間が終ったらいいんですかね?」と突っ込んでみましたが、やはりダメでした。だったら掲示したばっかとか関係ないだろって感じですが、こういう販促ポスターは安易に客に渡してはいけませんからね。なかなか教育が行き届いてますね、セ○ミさん。

ポスターの代わりといってはなんですが、ジャバラ状に展開するフライヤーをいただいてきました。

早く白TSUBAKIを使い終えて、ヴィダルサースーン使いてぇええええええええ!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。