スポンサーサイト


『えりるの料理日記 第1章 完』

ちょうど一年前に…
この台所に立った夜…
昨日のことのように…
今はっきりと想い出す・・・


そう、今からちょうど1年前の19年1月12日のことです。

私は人生初の料理に挑戦しました。

その時に作ったのは焼きそばと目玉焼きです。

今ではカレーライスやハンバーグだって作れます♪


そしてついに・・・

ネクストステージに突入です・・・!!

もはや、これは神の領域ともいえるでしょう・・・。

材料はご覧の通り…


何ができるか乞うご期待!!

  
  To Be Continued・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 タイトルからは、あの名言、「勝ったッ!第三部完!」が頭に浮かびましたが、ロードネタでしたか(驚 …ってか、“部”じゃなくて“章”だしね…(汗
 それから、昼頃、この記事を見て、この材料から導き出されるのはスウィーツでありましょう?とコメントしようと思っていたのですが、先に最新記事ができあがってました…(汗 僕のコメントが一番まなっちょろいです…、ハイ…。

No title

さすが、鳴門海峡のダークブルームーンことキャップさん。
相変わらずのジョジョネタですね。渋いねぇ・・・。

あ、そういえばロードも章仕立てですね。
私的にはDQ4の「第1章 完」をイメージしましたw
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
