スポンサーサイト


AyuseさんとBONNIEさん

仕事を終え、エビを買いに江坂の「ゴーメットシティ(グルメシティ)」に行きました。無事にエビを仕入れてから「BIBLOS」という本屋さんに寄りました。Ayuse Kozueさんが掲載されている雑誌(NYLON JAPAN 1月号、REINA 1月号、FADER JAPAN 07)のチェックが目的です。雑誌の懸賞でサイン入りグッズとかでよくありますから、もしそういうのがあれば買っちゃおうかなと。


NYLON JAPAN 1月号、REINA 1月号は女性ファッション雑誌なんですが、恥ずかしがってる場合ではありません。スーツ姿で突入です。どちらの雑誌も写真記事が1ページあるだけでプレゼントコーナーとかはありません・・・。FADER JAPAN 07が見つからないので店員に照会すると、「一般書店では扱っておりませんねぇ・・・。CDショップ等で扱ってる雑誌ではないでしょうか?」との回答をいただきました。


タワレコに行けという神様のお導きなのでしょうか?
あぁ、行ってやろうじゃないの、タワレコへ。
無駄足になる可能性も十分考えられますが、梅田まで行きました。
最近はNu茶町ばっかりだったので、丸ビル店へ行きました。


B'zの特設コーナーがあったのですが、そこにはエアロスミスも置かれているじゃないですか!!!しかしエアロスミスは試聴器には入っていません。これが全て意図的なことだとしたら、

さすが丸ビル店、
Nu茶屋町店にできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

って感じですね。敢えて詳細は語りませんw

併設されている書店に行きますとありましたよ、FADER JAPAN 07。 どうやら音楽雑誌のようですね。Ayuseさんの記事は6ページほど掲載されてまして、巻末にはありましたよ、サイン入りフォトブックレットのプレゼントコーナーが!!もちろん即購入です。どうやらメールでも応募できるみたいなので、無理に買わなくてもなんとかなりそうだったんですが、せっかくなので買いました。だから、当選させて下さい、お願いします・・・。ってかこのフォトブックレット、私は既にあの手この手を尽くして既に持ってたりします・・・。月末のタワレコNu茶屋町であるインストアイベントで配布される「AYUSE KOZUE EXCLUSIVEフォトブック」ってのもおそらく同じものでしょう。3つ手に入れば、観賞用、保存用、家宝(サイン入り)用ですね♪


さて、家に帰るとまたまたレア音源が届いてました。
知る人ぞ知る「レディース・イン・モーション」というコンピレーションアルバムです。
何がレアって、あの浅田香織さんの音源が収録されているのです!
浅田香織が誰かって、あのBONNIE PINKさんの本名でして、デビュー前の楽曲なのです!

04.Freedom
10.Crazy Flight

の2曲が収録されており、作詞が浅田香織さん名義です。「Freedom」は今のBONNIEさんの歌唱法に近いですが、「Crazy Flight」の方は初期BONNIEさんに通ずるハスキーヴォイスが堪能できます。帯付きの超美品をこれまた定価以下でゲットです。いやぁいい買い物ができました。帯付きでここまでの美品はもう出回らないかもしれませんね。


普段はエモコア、ラウドロックな私ですが、この二人だけは何故かハマってるんですよねぇ。

さて明日はGARGOYLEのライブが江坂であります。整理番号が一桁なので最前も有り得るかもです。KENTAROさんのピックを拾うのではなく是非キャッチしたいですね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 タワレコにはアンチがおられるのかな???おっと、これは邪推かな(爆
 ただ、『IN THE LIFE』収録の「Crazy Rendezvous」の中で、「マービィンゲイじゃなくてエアロのビッグサウンド 君の神経さかなでするかい」と唄われています。しかも、“エアロの”の部分は意識した感じのシャウトで。…と、この手の議論はやり出したらきりがなさそーなので、おいておきますか(汗
 KENTAROさんのピック、ぜひ、ダイレクトキャッチして下さいね。

No title

>>キャップさん
むしろ大ファンかもしれませんよw
ファンにしろアンチにしろ
は……発想のスケールで………ま……………………まけたw

ピックは死闘でした・・・w
詳しくはWebで→http://eriru69.exblog.jp/6949057/

No title

初めまして♪おじゃまします。「FADER JAPAN」タワレコで買いました。Ayuseさんの表紙だから。中の写真もかっこよかったです。サイン入りフォトブックが当たるといいですね。

No title

>>0276mb6さん
ありがとうございます。
雑誌で1通、ネットて5通くらい応募しました。
多分1通くらいは当たるかと・・・

他の日記も見ましたが、けっこう似たCD買ってますねw
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
