スポンサーサイト


月曜日にタワレコ

月曜日なのにタワレコです。行かなければならないわけがあるのです!!巡回を3日サボっただけで大事件勃発なのです!!

昨夜就寝前にHPを巡回していたら、Ayuse Kozueさんの公式HPでなんとタワレコNu茶屋町店でのインストアライブの告知がありました!!!!しかもトーク、ミニライブに加えてAYUSE KOZUE EXCLUSIVEフォトブックを当日配布するとのことで、明日入荷のシングル「When I wish upon a star」を買うとイベント参加券が付くそうです。HPは6日の更新ですが、遅いってば!!入荷日にはCD屋を行脚して特典を吟味するため基本的に予約しないんですが、前回Perfumeが予約でイベント券が終了したことを考えると悠長に構えてるわけには行きません。Perfumeほどの知名度や固定ファンを掴んでいないとは思いますが、気が気でないです…。

また、Stacie OrricoがBESTを出すとのことです!!ブックマークしていたEMIの公式ページは3rd Albumの特設ページだったので長らく気付きませんでした…。KORNの時もそうでしたが、ややこしい特設ページをいつまでも置いとくなって感じです。せめて新情報のリンク貼っとけと…。


で、早速仕事を終え、タワレコNu茶屋町へ向かいました。一目散に6Fの邦楽フロアへ。奥のサービスカウンターへ向かいましたが店員がいません。もう言葉も出ません。入口近くのサービスカウンターには店員がいたので無事予約できました。予約番号は一桁後半です。丸ビル店、難波店でも配ってるので整理番号はNu茶屋町1、丸ビル2、難波3、Nu茶屋町4…といった感じで付番されます。私より先にNu茶屋町で予約した人が2人くらいいるわけです…。やりおる…。

ちなみにインストアイベントは12月23日(日)です。微妙な日です・・・。去年もタワレコに行ってました。ガチャピンと写真撮ったなぁ・・・。


邦楽フロアを後にして洋楽フロアへ。メタル、ラウドロックの試聴コーナーはいつも混んでます。携帯いじりながら試聴したり、彼女と談笑しながら試聴するくらいなら100円やるからどけって感じです。

ウィンターセールのチラシと洋楽女性ボーカリストを特集したキャンペーン「Beautiful Woman」の小冊子をいただいてNu茶屋町を後にしました。「Beautiful Woman」はStacie OrricoやSheryl Crowも対象みたいです。ちょうど2人のBESTが出るので応募券2枚ゲットです。ジェムケリーの新作ネックレス 2名、JTB旅行券3万円 5名等が当たります。うーん、私的にはあまり魅力的な商品ではありませんが、旅行券なら両親にプレゼントしたいですね。ジェムケリーなんか当たったらどうしましょう? ディスクピアに寄るとBOOWYのフライヤーがあり、紙ジャケ再発の特典が載ってました。スペシャル・コレクターズ・ボックスは予想通りです。シングル・ステッカーセットはまぁ妥当かなと。「BAD FEELING」のシングルの紙ジャケ再発ってコラッ!んなもん特典にされたら欲しくなるぢゃないか…。2002年のBUCK-TICKのリマスターの10枚の時と全く同じ特典です(全プレではありませんでしたが)。う~ん、BUCK-TICKにはあれだけつぎ込んだのに、イマイチ乗り気になれません。泣く泣くスルーかなぁ…。BOOWY世代は私より10歳くらい上なんで余裕で大人買いするんだろうなー。紙ジャケ10枚、DVD BOX、LIVE CDで61,800円ですね。6万円あったらBUCK-TICKのHURRY UP MODEのインディーズ盤につぎ込みますね。今回のリリースは全てスルーするかもです…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びに来ちゃいました☆レスありがとうございました♪
そうそう私はBOφWY世代です!でも大人買いはしませんよ(笑)
持ってますから(^_-)-☆・・・tapeだけど(爆)
BUCK-TICKも黒夢もお好きなんですね!懐かすぃ~~~(T_T)
女は損なのかな?
結婚で方向変えなくちゃならないこともあるからなぁ~~(-_-;)
いくら音楽好きのダンナでも私が特殊だったからしかたないか(笑)
サンボマスターやアジカンはよいなーと思います。
クレイジーケンバンドのインディーズライブはDEEP(笑)
広~~~く聴くようになって、中学時代の全身で音に溺れた聴き方が出来ない自分が寂しいな…
あの頃の雑誌去年ほとんど売っちゃったけど、老後の楽しみに置いとけばよかったとコメ書きながら思いました(笑)
ライブ報告楽しみにしてます♪ガーゴによろしく(^_-)-☆

No title

>>ちゅる妻T子
貴重な新規さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかもGARGOYLE好きって!!!


>>サンボマスターやアジカンはよいなーと思います。
>>クレイジーケンバンド
この辺は守備範囲の外ですなぁ・・・

幅広く聴く、狭く深く聴く、いろいろあっていいと思いますよ♪
とはいえ最近の私は病的なくらいですが・・・www
今日もタワレコとやりあってきましたしね♪
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
