スポンサーサイト


Plastic TreeとJOJO ABC

今朝出勤しますと、飲み会の出席確認の督促メールが届いていました。
どうやらメールのチェックを忘れていたようで初回のメールも見ていませんでした・・・orz
で、日付を見ると11月27日(火)です。卓上カレンダーをチェックすると、LINKIN PARKのライブの日ではないですか!!!う~ん、飲み会を断るという手段もあるんですが、チケットも確保していないし、ヤフオクで転売屋に金払うのも嫌ですし、ライブは諦めて飲み会を優先しました。LINKIN PARKの来日公演はこの機会を逃がすともう見れない可能性もありますが、まぁ仕方ないですね。


お昼休みにぴあに行き、12月11日(火)に大阪BIG ATであるPlastic Treeのライブのチケットを申し込んでみました。ネット上では売り切れてしまっているのでダメ元だったのですが、なんとあっさり買えてしまいました♪売り場のお姉さんに聞いてみると、どうやらキャンセルが出たらしく、運よく買えたみたいです。う~ん、やっぱりチケットは店頭で買うのが一番ですね♪ヤフオクを使わずに済みました。
ってかヤフオクではチケットの転売ならまだしも発売と同時に購入予約番号を出品してる奴がいます。チケット代は落札者持ちのため500~1,000円程度で落札できるんですが、このような呆れてものもいえないような転売行為がネット上では氾濫しています。ってか現物を譲渡するわけではないので、転売の「転」にすら至ってない鬼畜商法です。まぁ発売日にこいつらニートが500円程度の利益のために必死で早起きして予約番号を取得し、我々真人間が500円払ってゆっくり寝ていられるならそれもありかもしれませんが・・・。


家に帰りますとAmazonから荷物が届いてました。Amazonからの荷物は宅配BOXに入れてくれるので再配達の手間がなくありがたいです。届いた商品は「ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card第3弾』です。
ついに届きましたよー、私の大好きな4部メインの第3弾がぁぁぁぁああ!!!

スターターBOX・・・1,200円(Amazon特価1,040円)
ブースターパック・・・400円×15パック=6,000円(Amazon特価5,200円)
Amazonは大人買いの強い味方です♪

さてこんだけ買うと開封作業、重複チェック作業、バインダへの収納作業に相当な労力が必要です。2時間くらいかかってしまいました・・・w

肝心の中身の方ですが、ブースターパックを箱買いすれば、通常のカードは全部揃います。肝心なのはレアカードです。東方仗助のレアカードが2種類全部出ましたが、花京院のレアカードが出ませんでした・・・。アヴドゥルのレアとかいらねーんだよ!!!他にはDio様やコーイチ君、露伴先生、吉良吉影も出ました。 店頭でブースターパック400円を買い続けたとしても花京院が出る確率は非常に低いです・・・。こればっかりはヤフオクに頼らざるを得ませんね・・・。
第1~3弾まで買ったわけですが、重複したカードが膨大な数になっています・・・。捨てるのも忍びないしどうしましょうかねぇ・・・。


さて、明日はBUCK-TICKの京都公演です♪
お昼は京都観光(CD屋巡り♪)してきまーす(゚∀゚)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
